スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

何気に気がついた?

何気に気がついた?

ねぇ ねぇ ねえ

ふと見ていて めっちゃ気になったのだけど・・・
以前 あべのハルカスの写真をUPしましたよね

そこに・・・・・なんだか変なものが、偶然にも写ってたんだけど・・・・・・・ 

DSCF2957.jpg

何だと思います?
写真撮るときは 何も見てませんし

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ホントだ!

右上に、・・・・  なんだろうね?

以前の記事では気が付かなかったですね?

NoTitle

UFO~~~~~♪

何だろねv-398

NoTitle

こんばんわ^^。

うーん、UFO?  雲? 貴重です。

屋外撮影と思うけど、レンズじゃないですね?

屋内だとガラスの反射とか?ちがいますね!!

近くでイベントがあって花火とかの号砲を打ち上げたとか?

いや!! それにしては高すぎる。

間違いなくUFOです^^。

追伸、

6月に大阪に行きます。
また解らない所があればコメします。

アドバイスお願いします。

大阪城、通天閣を予定ですv-290





さんたろうさんへ

v-3さんたろうさん、こんばんわ~い

ただいま~♬帰ってまいりましたぁ

私も全然気が付きませんでした
んで・・・・・・ボーーーと眺めていてね
うわ!! これってなにv-405 と思って
書いてしまいました

なんだろう ???
答えがわかったら又書きますね

冴さんへ

v-3冴さん、こんばんみ~

忙しくて・・・リコメ遅くなりましたm(_ _)m

うへへ なんだろう?  私もUFOかいな と
思ったんだけど
答えが判明したら又、書くわねv-392

和壱さんへ

v-3和壱さん、こんばんわ!

見つけた時は、なんかドキドキしたのよ 
UFOでわ??  って

でもね 撮った場所が通天閣の展望台からなの
ひょっとしたら部屋の中の照明か??

今度 和壱さん通天閣へ行かれるのね
だったら 同じところから撮って来てくださいな

照明を見てきてね~

うちの旦那さんは・・・・照明やで  と言っておりますv-406

めっちゃ コテコテの大阪やったらやっぱ!!
通天閣界隈やね あべのもすぐそばやし  
楽しんで来てくださいね

NoTitle


えぇ~、なんですか?ちょっと怖いですねi-229
UFO?
何かわかったら教えてくださいね(^_^;)

NoTitle

不思議大好きです~(⌒▽⌒)

判ったら教えて下さい!

?さんへ

v-3?さん、こんばんみ~

なんか写ってるって気づいた時・・・ドキドキしました
ズームアップして見たけど・・なんだろうね

判明次第 書き込みますからね 待っててくださいv-7

minnyさんへ

v-3minnyさん、こんばんにゃ~v-283

うふふ(^m^;) minnyさん、まえから好きでしたよね~

そうそう旅館の話なんかねぇ  露天風呂の話もしたかしら?

NoTitle

旅館のお話はわくわく((o(*^^*)o))しました。

露天風呂?何かありました?  聴きたい いえ読みたい!

おねがいしますよ~=^-^=うふっ♪

NoTitle

展望台内での撮影?

じゃぁ、室内の照明が 多分、ガラスに反射したのでしょうね!?

私も、以前 そんな記事を書いたことが有って、
「はて? なんでしょう!?」みたいな事を記事にしました。v-407

minnyさんへ

v-3minnyさん、こんばんにゃ~ん

旅館の話は・・・時々    一人で旅館の部屋にいるとき
思い出して脂汗をかいたりしてますv-291

露天風呂の話って、残念ながら怖いんじゃないのよ
驚いた話なんですけど・・・・

よかったら 暇な時書いてみますね

さんたろうさんへ

v-3さんたろうさん、こんばんわ~

やっぱり!  そうですよね
きっと部屋の照明か   と

ブログ友さんが、通天閣へ行かれるので
たぶん はっきりすると思いますv-7
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
