スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

主婦の為のコンペだ~♪

主婦の為のコンペだ~♪

P5130071.jpg


毎年 春&秋 の2回 主婦にとって楽しみなレディスコンペがあります
今年は、色々と忙しく行けないな と思っていましたが
ゴル友の一人が参加できなくなり 代わりにドタ参してまいりました

いつもの高松ゴールドカントリークラブでっす!

久しぶりの、ゴル友のみんなに会えるのを楽しみに~

おまけに、超久しぶりに好スコアやったし  嬉しゅうございますた

IN
  パー×6個 ボギー×2個  ダボリん×1個  んで 40(15)

OUT
  パー×3個  ボギー×4個  ダボりん×1個  ×1個  だから・・45(19)

やっぱ ええのは長く続きません 後半は、元の私に戻ったんですねテヘ

レディス 186名参加 Wペリアですから すっごい楽しみにしてました
HDC 9,6 えぇぇ?  もうちょっとくれても・・・

やったぁ~~~65位の飛び賞ゲット
ヘアドライヤーでした  
仕事で使えるわ~   当たれば嬉しいよね



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

85・・・・・・・!

パーが9個v-424

ワぁ~~~  スゴイですね、上手い!  好調じゃないですか!v-426
おそるべし、みみごんさんv-411

それでも65位・・・・・??

なんか、それって、納得いかないでしょう!?v-407

NoTitle

実用的な商品は嬉しいですよねv-291

久々のゴルフで友にも会えて
商品もゲットして
良かったですねv-411

さんたろうさんへ

v-3さんたろうさん、こんにちわ

今回は めっちゃ出来すぎです  大マグロ
ちゃうちゃう 大まぐれでございますってv-7

確かに・・・ちょっと寂しいね  20位以内かも?
なんて思っていましたもん

飛び賞でも当たったから よしですねv-221

冴さんへ

v-3冴さん、こんにちわー♪

ありがとう~v-411

そうそう実用品は、主婦にとったらありがたいわね
そしてやっぱ!! 久しぶりに会えたゴル友たちが一番

早速 尽きぬ話の中
で遠征ゴルフの旅が決まっちゃましたしv-221

NoTitle

みみごんさん すっごい~v-438

いい感じです! HDC少ないv-394

でもドライヤー良かったですね 遠征ゴルフ今から楽しみですねv-341

こんにちわ(^^)


仲良しのゴル友さんたちにも会え、好成績でおまけに商品までゲットして♪ドタ参できて
よかったですね~i-179

minnyさんへ

v-3minnyさん、こんにちわ

どうもありがとう
まぐれですけど・・・嬉しいですv-441
HDCには恵まれませんでしたが、
これがWペリアですから(T_T)

だけど飛び賞にはいれてラッキーよね

v-104で、有馬ロイヤルへ行きま~す 
まだまだだけど・・楽しみ! 

かずりんさんへ

v-3かずりんさん、こんにちわ~♪

そうよね ドタ参できて 賞品にありつけて
ほんまにラッキーでしたわv-411

ちょっと遠いゴル友も居てね
久しぶりに 8人で、おしゃべりに花が咲きました
楽しかった~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
