スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

バレンタイン雪!!

バレンタイン雪!!

25年ぶり・・・と言う、大雪に見舞われました

雪が こーーーーーんなにゆーきやこんこん あられやこんこ
サイズ変更DSCF0526

なぜだか、わくわくしちゃって
サイズ変更DSCF0527
   んで の部屋では、ねーこは、コタツで丸くなる~
サイズ変更DSCF0504

バレンタインデー という事でしたから
一番簡単で しかも 美味しいチョコを作っちゃいました~ 
サイズ変更DSCF0530

大きさ色々手抜きばればれ・・・
ブラックチョコで作ったけど・・・・甘ぁぁぁぁぁ



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ゆき?

25年ぶり! それはスゴイですね!
そっちでは、そんな道路に免疫ないでしょうから、気を付けてください。
道路を歩くときは絶対、、車を信用しないでください。
雪道では車からの貰い事故が多いですからね!
私は貰ったほうじゃなくて、差し上げた事故が多かったです!v-291
(最近は貰うのも、上げるのもイヤですが、・・)

もう・・雪は消え失せました~

v-4さんたろうさん、こんばんは~

もう雪は、殆ど消えてしまいましたe-60  

貰い事故も・・・差し上げ事故も無いほうがいいですよね
私も、e-442いらないですぅ 

こちらでは、めったに雪がないのでe-421される人以外は
チェーンなんて持ってないし・・・スタットッレスも少ないし・・・
私も運転は怖いですから、出かけるのは控えてますe-351


No title

こんにちはv-411此方は今年はよく降りますv-276
みみごんさんは珍しくて気分はv-286庭かけ回るですね
可愛いチョコをv-421旦那様に喜んで頂いた事でしょうねv-344お二人でe-52e-52e-51

チョコっと・・・ね

v-4minnyさん、こんにちは~

うふふ ほんまや!!  私が、庭駆け回るの図でしたねe-460

あの手作りチョコe-264っていうか・・・手抜きチョコは
二人で美味しく食べちゃいました~

あぁ  カロリーが・・気なりますe-447

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
