スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

やぁっと 爽快!

やぁっと 爽快!

ほんとに!!夏風邪は、長いね 
久しぶりの鬼の霍乱でありました

 高熱が出るわけではなく・・・
 鼻・喉・ にガツーンときました
 微熱ってのは、あかんね 身体がだるいし
 味もわからんし

んな日が続いて・・・なかなか記事を書けませんでした

でも もう大丈夫(^O^)V  ほぼ一週間ぶりにお風呂へ入りました
今は、とても爽快だすよ~

「そうかい そうかい」って誰か言ってる?

以前に雲辺寺で見つけた・・ピンクの苺の花
P5110066.jpg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

夏風邪?
この記事を書けるって事は、大丈夫なんだろうけど!?

登山とかするのに、・・・意外と、弱いのね!? v-410(あっ、失礼)

どっかで、無理してるからですよ、気を付けてください。

NoTitle

みみごんさん 夏風邪大変でしたね!

忙しすぎて、無理が祟ったのですね、後々もお大事にして下さいね。

ピンクのイチゴの花は初めて見ました、一重のバラの花に見えました。

どんな実が生るのでしょうね?

出来れば少しゆっくり身体を休めて下さいね。v-273

さんたろうさんへ

v-3さんたろうさん、こんにちわ

えへへ(^_^;) 何年かに一度・・・風邪をひくみたいでっす
案外 弱虫ですぅ

あ・でもね 脚力には自信ありますv-16v-355ブヒー!

歳ですから・・・・・無理は禁物 そう思いましたです

NoTitle

体調、大丈夫ですか?

夏風邪とは・・知りませんでした。

明日から、大阪に行ってきます。

宿泊は北梅田ですが、日曜日は歩きで大阪城、そして水上バスで道頓堀を・・と

考えてます。

お勧めがあれば再度、お願いします^^。

歩くと色々な街並みが見えて楽しいです。

昨年は通天閣で、飲みすぎてフェリーでダウンでした。

今回は新幹線です。

土曜日は昼、同窓会で、夜は梅田を散策予定です。

夜、お勧めスポットなどありますかね^^?

minnyさんへ

v-3minnyさん、こんばんにゃ~

いやぁ!  ほんまに忙しかったってのもあるけど・・・
意外とやわなv-16v-356みみごんでした

少し落ち着きましたんで、もう大丈夫です
ご心配をお掛けしましたm(_ _)mありがとう

珍しいですよねピンクの苺の花
ピンクパンダって言うそうです
ちゃんと赤いイチゴの実ができるそうです
ちょっと小粒らしいけど・・・
甘くて美味しいと お寺さんは言ってましたv-290

和壱さんへ

v-3和壱さん、こんばんわ~

そうなんよ  夏風邪って長くしんどかった~
でも もうすっかり良くなりました

大阪へ行かれるんです
梅田で泊まるんですね
だとしたら  大阪駅の裏にある梅田スカイビルは?

以前 大阪で懐かしい同級生らと
40階建ての梅田スカイビルの空中庭園に行きました
360度大阪の景色が堪能出来ました
夜はまた 特別素敵らしいですよ
有料ですけどね

んで地下が大阪のレトロな食堂街があるし
お薦めは お好み焼きやけど
いろいろなイベントもあるようです
ちょっと調べてお出かけしては???

それと時間があれば、大阪城の近くにある
大阪歴史博物館もいいかもです

あまりv-275v-305v-306過ぎませんように
お気をつけていってらっしゃぁい

NoTitle

こんばんわ~(^^)
風邪、よくなってよかったですねi-189
何年か前に夏風邪にかかりましたが、季節外れの風邪ってすごくしんどいんですよね(^_^;)
よくなって何よりです♪
いちごのピンクの花、野生ですか?かわいいですね~i-175

かずりんさんへ

v-3かずりんさん、ありがとうございます

夏風邪って!!ほ・ん・とうに・・・なかなか完璧にはなりませんねv-291

かわいいし綺麗なピンクでしょう
ピンクパンダっていう苺らしくて
花を鑑賞するために作られたらしいですよ
きっちり赤い実がなり、食べると甘くて美味しいそうです
v-380

NoTitle

お久しぶり~~v-407

風邪だったのね
良くなったようでよかったです

ピンクの苺の花って
珍しい~~~v-352

冴さんへ

v-3冴さん、遅くなりましたm(__)mごめんなさい

貧乏暇なし の言葉通りの私で・・・なんでかめっちゃ忙しいんですよ
v-291

風邪は もうすでに完璧に治ったんですぅ

苺でピンク っていいでしょう(^O^)
ピンク色は、いくつになっても女性の好きな色ですよね
私も好きで 普段は歳からいったら着れませんが
ゴルフの時は 着るんですよv-345v-7
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
