スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

超ーーーお久しぶりであります!

超ーーーお久しぶりであります!

いつのまにやら・・・はや三月くらいたってしまいましたか

どうしていたのかって・・・・・・・・・・・・・・・・冬眠ならぬ夏眠でしょうか
なんかわけがわからんくらい忙しくしていました
やぁっと、お盆もあけて この部屋を開けてみた次第どす

あるお寺の手水舎に、こんな龍ちゃんが
DSCF1305.jpg
どこが変わっているかと・・・
では  もう少しアップで見てね

DSCF1306.jpg

ちょっとしない間に、書き方がわからんようになったよぉ


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

お久しぶりです^^。
久々の更新ですね。お元気してましたか?

こちらは、盆明けでまだ同窓会などの飲み疲れが出てます。

週末はまた家内と、山登りを計画ですv-290

NoTitle

おっ、復活!v-410

嬉しいなぁ~~、なんか みみごんさんの更新、メッセージがないと、とっても寂しい!

和壱さんへ

v-3和壱さん、こんばんにゃ~

すみませんでした おひさです!!

夏はv-275が美味しい季節ですね
でも!体に気を付けて飲んでくださいよ(^O^)

あら?  夏山登山 いいなぁ 
どこを予定しているんでしょう
私も行きたいけど・・・今は歩き遍路中でーーす

さんたろうさんへ

v-3さんたろうさん、こんばんわ~い

長い間 ご無沙汰しててすみませんでした~
待っててくれた さんたろうさん ありがとうございます
いよいよ復活v-91v-41がんばりまっす!!

11月に  なんと!仕事で函館行きになりそう
でも・・・・・今から勉強です  が 不安やわぁ

NoTitle

お久し振りです。

ちょっと心配でしたが、お元気で忙しく活動はいい事ですよね。
龍のお口の中がボロボロですね~(ノヘ;)
五円が沢山結ばれてますが、何のご縁結びが叶えられるのでしょう?

しかし歩き遍路ですか!・・・・御利益有りますね~頑張って下さい。v-421

minnyさんへ

v-3minnyさん、こんばんわ~♪

ご心配おかけしましたm(_ _)m

3ヶ月くらい 本当に・・・することがいっぱいあって・・・
ゴルフクラブを触ったのは、一回だけv-406
そん時は、足を攣ったわ(T_T)
熱中症かな?

暇になったし・・・
これからは行ける    と思います  
がんばるぞ~∩(*・∀・*)∩ファイト♪

そうそう この龍ちゃんは、コンクリでできていました
針金の毛?には、いっぱい5円玉がくっついてたの

どこのお寺に行っても、結構いろんなところに硬貨が
挟まれてあります 
きっと誰かが挟めば、次々としちゃうんじゃないかな?
強いて言えば・・・・龍は水の神様やから
水の縁がむすばれますように・・・・・・・でしょうかv-407
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
