スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ちょっと暇になったもんで・・

ちょっと暇になったもんで・・

朝 仕事でもないのに超早く起こされ・・・・・眠たい目をこすりながら
高速道を東に

高松自動車道にのって空を見ると
DSCF0010.jpg
うろこ雲に朝日が当たり、ちょっと不気味な感じでした

どんどん南へ南へと走り 
徳島県海部ってところの鯖大師ってお寺へ
たくさんのお遍路さんが参拝に来ました
DSCF0033.jpg
そこから裏山へ登ると

すごく綺麗に太平洋が・・・・眩しいくらい!!
DSCF0029.jpg

次は、またまたどんどんと徳島の山々の中を走って・・・・
と言っても この前の台風の為 あっちこっちが土砂崩れのため通行止め
そのため すんごい時間がかかってしまいましたが

  やっと着いたよ灌頂の滝  高さ70m
DSCF0034.jpg
水量は少ないけど、とっても綺麗で神秘的

DSCF0046.jpg
真下まで水が勢い良く落ちませんから滝壺は小さいです

上へ上がる途中に岩の祠が
DSCF0036.jpg

中に鎮座していた龍神様  とっても目が大きくて可愛い~
DSCF0035.jpg

足元には、こんな綺麗な十字の白い花  仙人草です
DSCF0050.jpg









スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

十字の白い花
素敵ですねv-352

一筋の糸のような滝も
素敵ですv-290

冴さんへ

v-3冴さん、こんばんわ~♪

はやーー !!!

豪快なのもいいけど・・・スリムな滝もええよね
周りの雰囲気も ひっそりしててよかったです。v-411

花も素敵でしょ
帰って調べたら・・・毒草なんだってv-405
だけど見るぶんはええでしょう 可愛い花よね

NoTitle

お仕事じゃないのに、ミニ旅行?
旦那さんと一緒かな?

体が丈夫で、お互い旅好きだと いろんなところにいけますね。v-410

NoTitle

プライベートの旅はお仕事を忘れて旅に浸れますね。
いい景色ですね~、繊細な滝の流れは癒されますね(´▽`)
白い花いいですよね、毒なんですか!凛として葉っぱのグリーンに映えてます。
お仕事が暇な時は、ゆったり まったり癒されて下さいね。v-263 v-299

さんたろうさんへ

v-3さんたろうさん、こんばんわ~♪

リコメ遅くなりましたm(_ _)m
夫婦二人っきりなもんですから・・・・

ほな 行こかv-7  はいなv-16v-355
ってな具合で 突然思いついて超ミニ旅行へ出かけます
泊は、なかなか行けません・・・・猫ちゃんがいますからね

遠くは・・行けません  が、私だけは仕事で行けますv-290

minnyさんへ

v-3minnyさん、こんばんわんこv-528

リコメ遅くなりました~m(_ _)m

此の日は、本当に最高の行楽日和でした
たまにですが、二人で思いついたら計画なしで
出かけます

意外と これがストレス解消なんですよv-290

NoTitle

朝早起きしたおかげでとても素敵な景色を見ることができてよかったですねv-353
気軽に出かけられるのっていいですよね♪
私も最近そうなりましたi-179

かずりんさんへ

v-3かずりんさん、こんばんわんこ

私は仕事のないときは・・・・早起きは苦手なんですよぉv-291

なのに なのに自分中心のだんにゃに振り回されてます
でも 行ってみればすごく楽しいんですけどね

仕事で行くのと気分が違うよね
勉強せんでええし v-407

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
