スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いやぁ! 困った困った

いやぁ! 困った困った

久しぶりに・・・ここへ来ようと思ってみたものの
(>_<)なんでやのん

パスワードが違う 違う あれれ? これじゃぁ無かったっけ(^_^;)
焦れば焦るほど・・・・・・・・・・・・・・思いだせない・・・やっぱり!!!!
そろそろ認知症かも


と考えた途端 開いたよぉぉ  やったー

今年の仕事は、無事終了です

長崎は九十九島の船からの一枚でっす
DSCF1249.jpg

乗船したパールクィーン号
DSCF1271.jpg

なんてったって 最高の天気で空も海もきれーーい
お客様 皆さん大感激!!!
だって前日は、ずぅと雨だったんですもの 此の日は不思議に晴天よ
もう一枚も・・
DSCF1227.jpg

ほんまに 絵葉書より綺麗だった



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

お久! v-411

いいお天気ですから、いい写真が撮れましたね!

九十九島ってなんて読むんでしょうか?
つくもシマ、くじゅうくシマ・・??

長崎の旅行の思いでは 
10年以上前、九州横断でかみさんと行ったとき、かな!?


あっ、パスワードをよく思い出しましたね!?
私もいろいろとパスワードを持っていて覚えきれないくらい数があるから、
ノートに書き込んで管理しています。
そのノートが無くなると、アウトです。v-393
だから、2重、3重にバックアップをとってます。

NoTitle

お久しぶりです。
久しぶりの更新ですね。
写真がとても綺麗です。

京都にも行って来ました。次男がなんとか今週、法科大学院に合格しました。
まだ2年は京都にお世話になります。

またアドバイスお願いします^^。


NoTitle

お久しぶり~~~v-291

ブログ開いて良かったね
おめでとうv-424

九十九島綺麗
ホント、絵葉書より綺麗だわv-352

さんたろうさんへ

v-3さんたろうさん、こんばんわ~

ほんとに ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

パスワードは、v-409苦労しました 何回入れてみたか・・・
フェイスブックは・・・わからんままです
携帯のメモに入れるようにしました。

九十九島 くじゅうくしまと読んでいます
佐世保市になりますね

観光は、やっぱりお天気が一番でしょうね

和壱さんへ

v-3和壱さん、こんばんわんこ

ご無沙汰していましたm(_ _)m
写真は、平戸から長崎に行く途中に観光した九十九島
で お天気が良かったので撮ってみました
お客様の80%は、中国からの観光客でした

わ!!! 凄いすごいですね
京都大学 そこから法科大学院へ
エリート街道まっしぐらv-352
弁護士さんになられるのかしら
法曹に携わられるのね  素晴らしいです

秋の京都を尋ねたのかしら

冴さんへ

v-3冴さん、こんばんにゃぁ

ありがとうございま~す
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

絵葉書よりきれーでしょv-411
うふ なんてったって前日は大雨 次の日も雨
その間の一日だけが、こんなにええ天気になったんですから
海の色 空の色が最高でありました

あゝ本当にお大師さまの、おかげだと思ったわv-424

NoTitle

いや~寂しかったですよv-292
良かったよかった、お忙しかったのですね!

綺麗な風景ですね~お天気に恵まれたのも、みみごんさんの日頃の行いがいいからですねv-290
今年も後僅かに成りました、お元気で良い新年をお迎え下さい。v-457

minnyさんへ

v-3minnyさん、こんばんにゃぁ

ほんまに・・・ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

お天気がいい と言うのは、観光もゴルフも嬉しいものです
歳をとるとなんだかね~  一年が早いようなきがしますv-406

minnyさんも、良い年をお迎えくださいね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
