スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

嬉しぃのぅ・・・温泉 もとい嬉野温泉やった!

嬉しぃのぅ・・・温泉 もとい嬉野温泉やった!

残すところ
あと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1時間半で来年になるのね

佐賀県の美肌の湯   と言われる嬉しい♨へ行ってきました

街歩きをお客さん方と、ぶらぶらしてみました

こんなの見つけたわよ

これってなぁんだ
DSCF1309.jpg

寒いけど靴下ぬいで入れてみました
DSCF1319.jpg

はい! 大根蒸し器

ぶーーーーーーーーーーーーーーーー


正解は  足蒸し湯でありますよ
気持ちよかったです

その近くに お参りすれば美肌になれる という神社
ご神体はトヨタマヒメ 竜宮城の乙姫さんね
 その境内に 色白の・・・おなまずさまが 
DSCF1312.jpg
心をこめて撫でてまいりました  
エヘン これで色白間違いなし!!!  ね

さて こんなの書いている間に・・・あと1時間と迫ってまいりました

今年は、忙しすぎて隙間だらけでしたが・・来年は・・頑張ります
来年も宜しくです  皆様! 良いお年をお迎えください


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

あけましておめでとうございます^^。

本年もよろしくお願いします。

息子も帰省し、一緒に除夜の鐘と参拝に行きました。

4日には、また京都に帰りますが、息子の成長に驚くばかりです。

正月は飲んで食べて、寝る毎日かもです^^。

NoTitle

確かに、昨年はブログの隙間(虫食い?)が後半に多くありましたが、
でもまずは、仕事が優先ですからね!

>写真問題  
なんか、足を入れるんだろう、と思いましたが、・・・やはり温泉場らしい道具ですね?

みみごんさんの仕事先の写真が、楽しみで・・・・嬉しい〜〜ね!  アハハ

NoTitle

年明けちゃいましたねv-527
おめでとうございます

本年も宜しくですv-291

写真を撫でたんだけど
私も色白になれるかしら~~~v-352

和壱さんへ

v-3和壱さん、遅ればせながら新年おめでとうございます
本年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

とても楽しい そして嬉しいお酒は すごぉく美味しかったでしょう
息子さんの話を聞きながら、目を細めて聞いている
和壱さんの姿が思い浮かびますよ

ますますの成長が楽しみですねv-290

飲み過ぎて身体を壊しませんように~

さんたろうさんへ

v-3さんたろうさん、遅くなりましたが
明けましておめでとうございまっす
今年も見捨てずに、宜しくお願い致します。m(_ _)m

今年は なるべく虫食いを少なくしょうと
思っていましたのに‥
お正月は、結構主婦は忙しくてv-409
やっと!! 今になりました

あ・やっぱり~ 足を入れるのわかりました?
さすが するどい!さんたろうさんです

仕事の写真が楽しみって?超嬉しいv-407
 頑張りまっす!!

冴さんへ

v-3冴さん、遅ればせながらおめでとうございます
本年も宜しくお願い致します~m(_ _)m

大丈夫!!!
写真を撫でただけでもOKですよ
神様は うんと心が広いですからねぇ 

ほんまやでv-7
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
