スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

コンペでありました

コンペでありました

2月16日 朝は、すごーく寒かったですが その日は晴れ~

こ~んなに いいお天気
サイズ変更DSCF0553
所は、詫間カントリー
冬でも、絶対雪の心配は無い って事で、ここに決定していました・
そんな心配は要らないくらいの脳天気上天気
山のほうは クローズだそうで、いっぱいの人でした。

サークルメンバーの、まえちゃんのホールインワン記念コンペ
セルフだった為、メンバー皆で盛り上げました~ よかったですね~

OUTスタート

   パー×1  ボギー×4  ダボ×4
      48(18)
IN

パー×2  ボギー×5  ダボ×2
       45(15)

ってことで、93(33)

レストランから
サイズ変更DSCF0560
暖かそうでしょう

大いなる反省点
練習しなくなって・・・・・・ショットは・・・やっぱ!ダメ
わかっちゃいるけどなぁ・・・

ガードバンカーに、8回も入れました~ 指宿に入湯だなぁんて・・
入り過ぎだってぇ

だいぶ パットに助けられた感じでっす

こんな感じの平坦なコースですが・・・クリーク バンカー 池が効いています
サイズ変更DSCF0559


コースの横に、枝垂れ梅が ぼちぼち・・・・
サイズ変更DSCF0552

でも なんとか 3位になれました
そして、こんな可愛い空気清浄機ゲッチュー

キティちゃんの清浄機なのに
あれえ 写真が入らないよ・・・なんでなの 後からは・・ダメなのかな

どの部屋に置こうか、思案中
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

>冬でも、絶対雪の心配は無い ゴルフ場!?

    ホント、羨ましいゴルフ場ですね!

でもって、93で回って、・・3位  素晴らしい!!v-424
出来れば、v-25「空気清浄機」の写真をUPして欲しかったです。v-290

No title

3位おめでとうございますv-315
空気清浄機見たかったです ホントニ パット素晴らしいですv-425

さんたろうさんへ

v-4さんたろうさん、こんばんは~

ありがとうございますv-435
久しぶりの入賞でした  

UPしてから、見てみたら、かわいい空気清浄機の写真が
載っていないのに気がついて、編集で、してみましたが
どうしても写真がUPできないんですぅe-351なんでかな~v-356

minnyさんへ

v-4minnyさん、こんばんは~

e-68ありがとうございま~す
とにかく・・・パットで助けられた感じですe-266

でもパットって なぜか・・その日によって変わるんですよね~


UPしたかったです  キティちゃんの赤い空気清浄機なの
確かに入れたのに・・・・・・なんでかな~v-356

清浄機写真?

あれ、残念!
画像のファイル容量が大きいとか?

清浄機は・・・

v-4さんたろうさん、こんばんは~

一度 UPした後、再編集では 何度試しても入りませんでしたe-351
容量は 縮小していましたけど・・・・いつかUPしてみます
その時にでも見てみてくださいね~e-317
キティちゃんが、ほんとにかわいいんだからぁe-413

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
