

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ゴルフ初め(T_T)

ゴルフ初め(T_T)

1月7日でしたが・・・・・・久しぶりぶりのラウンド~
もち!  今年のゴルフ初めだったわ 

 朝は寒かったので厚着で参加
ところが嬉しい事に、天気は最高 おまけに気温は11℃ といっても
風が無いので 暖かいのを通り越して なんと! 暑いやん
2枚脱いでも・・・・ヒートテックインナーが・・・・・・・・・

汗をカキカキ  勿論 冷や汗もカキカキで
なんせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・右やら左やら 走って走って
カートとミドル


IN
ぱー×2個  ボギー×2個 ダボ×5個   で、48(20)
OUT
パー×3個  ボギー×2個 ダボ×2個 んで 鳥×2個  んで、48(18)

ま  とにかく 良かったのは天気だけで・・なんだかなぁ
ちょっとだけやけど、飛距離が伸びたのはちょっと嬉しかった



  
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

暖かい日に
年明け早々にラウンド出来るなんて、良かったですね!
やはり、南国ですね。

パーが5個もあって、すごいですね!
久しぶりでも、体に染み付いたものがあっての成果じゃないでしょうか?

さんたろうさんへ

v-3さんたろうさん、おはようございま~す

南国ではありますが・・・・たまーに雪でクローズってのが
あったりします   
でも本当に年1回くらい有るくらいですv-291
そちらの方とは比べ物になりませんよねm(_ _)m

パーもあるんですが、ボギーの所がダボに・・・・
パットがへたっぴー過ぎv-406
真冬でもゴルフができるってことを
喜ばなくっちゃね

NoTitle

暖かい冬ゴルフは最高ですね!スコアはみみごんさんにすればご不満でしょうけど、楽しめたら良しですよね。
私のパットはその日任せで安定しませんv-394 練習グリーンの様にはいきません。

minnyさんへ

v-3minnyさん、こんばんにゃぁ

そうね 楽しめたらいい  と思ってv-224
行くんですけど・・・・・ついつい愚痴が・・・・・・・・・

私も パットはその日任せだわ

ちょっと前に、ある方が教えてくださったんです
その時は 感じが良かったのよ
でも もう忘れてしまっていて 全然ダメだ~v-73
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
