スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

歩く楽しさ~(^O^)

歩く楽しさ~(^O^)

ここ最近だんなさんと二人で
暇ができたらですが
昼から・・・・とか ですけど 区切りで なんとなんとなんとなんと
歩き遍路をやってます

             IMG_1023.jpg


では、何十回も結願しました 殆ど仕事やけど・・・・ 
では 二人で一度結願しました(全て日帰りです)
家には、18歳になる老猫ちゃんが居ますから、二人揃っての泊はできません
なんで・・・・時間があれば行ける時に行こう!!! と
地元香川から頑張ってます
その近くまでやら やら乗ります
でも、お寺からお寺は繋ぐんですよ~
IMG_1002.jpg

コースは 色々変化に富んで山ありぃの 谷ありぃの 階段アリィの
歩け歩けです

ようけ歩いたら 3万6千歩くらいやけど・・平均やったら2万3千歩かな
ラウンドで歩いたら大体 1万3千歩くらいかしら?

出だしが遅いと、夜になるからヘッドライトつけてあるいてますけど
二人の姿ってきっと!なんや怪しげな格好だよね

ひょっとしたら歩き遍路 というより 徘徊に間違われる年齢かも・・はぁ



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

お疲れ様です。
私にはとても出来ませんv-436
精神修行にも、身体を鍛えるにも良い事ですよね。
これからも頑張って下さいね。

minnyさんへ

v-3minnyさん、こんばんわ~♪

v-104では、何度も回りました
でも 歩いてお遍路したい!!! って ずぅぅと前から
思っていました

最近になって だんなさんとv-448v-355
全部 日帰りで回ったんです
そしたら。心に火が付いたのか もともと山登りが
好きでしょう  だから本を買って
区切り打ちでやりぬこうとねv-290

頑張って歩き遍路で結願します!

お遍路さん

みみごんさん こんばんは
ごぶさたしています
歩き遍路・・・いいですよね
私も 行きたい!行きたい!とずっと思い続けて もう10年以上になります
一度 ヨメと話がまとまって 歩き遍路の日帰りバスツアーに申し込んだのですが 最少催行人員に満たなくて・・・
その後 歩き日帰りバスツアーは無いみたいです

自分の車で歩き遍路はたいへんでしょう
頑張ってください 



ユヤバウさんへ

v-3ユヤバウさん、こんばんわ~

v-400風邪をひいてしまって寝込んでいました
リコメ遅くなりましたm(_ _)m

最近 お山には登れていません
その代わり 歩くのは好きな方ですから
一度は 歩き遍路をやってみたいなぁ
と、ちょくちょくですけど楽しんでいます

今の時期が一番いいんですが、だんなさんの
v-76仕事が一番忙しいので、
全然進んでいません
春から再開しますよ
頑張ります!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
