スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

久しぶりの鬼の霍乱じゃ~~~ん

久しぶりの鬼の霍乱じゃ~~~ん


こんばんわ~ みみごんです
DSCF1427.jpg

1月29日 で仕事 頑張りました
んで・・・・・帰ってきて 次の次の日 朝起きると・・・
気分が悪い というより、なんだかムカムカする
全く食欲がない   変だなぁ 食べれない
そのうち熱が出てきて お腹も変だ!

私の顔は この狛犬さんみたいだったんです

いや!! もっとひどかった と思う
その日は 何にも欲しくない食べれない
病院は休みやし・・・・・・・・・・
とにかく寝る寝る寝る ポカリをたまに飲んで寝る

今日で、3日 治ったような感じでリコメができた
明日から バリバリ食べれそう

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

早めに良くなって良かったですね。
しかも自力の体力で! 家の旦那さんは病院に直ぐ行ったにも係わらず10日程かかってやっと昨日良く成りました。
若さと体力の差ですね!

minnyさんへ

v-3 minnyさん、おはようございま~す

あれって 後で自分の分析ですけど・・・・
風邪のようで・・インフルのようで・・・
しかし 丸2日は高熱にうなされ、腰が痛くて
吐き気やらv-399ありました

なのに 3日目から ぐーと元気に
戻ったんで
ひょっとすると 牡蠣にあたったのかも
前日に、牡蠣お好み焼き 食べたんで

食あたりみたいに思いますけど・・
病院へ行けずじまいで分かりませんが

それにv-411えへ  若くないですよ~ん

NoTitle

大変でしたね・・・
ノロウイルスだった可能性もありますよね?でもよくなってよかったです(^^♪
お仕事に重なっていたら大変だったけれど、うまくお休みの日だったのですか?
こういうことを経験すると、食事がおいしくいただけることをうれしく思いますねi-189

かずりんさんへ

v-3かずりんさん、こんばんわんこ

私も・・・ノロかな?と思いました
でも誰も移ってないし
よぉく思い出したら、その前の日に
焼き牡蠣を食べたんよ
だから食あたりかも  なんて考えもしました
3日で 治ったなんて・・・なんだったのか
次の次の日は、鳥取に仕事でしたv-406
申し訳ないけど
v-73ドタキャンしました  ノロだったら
迷惑かけるしねぇ

ほんと!! 美味しく食べれる って最高ですね




  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
