スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

体調よ~し 天気よ~し だけど・・

体調よ~し 天気よ~し だけど・・

1月29日にさかのぼりますがーーーーーーーーー

体調 絶好調!!  前日の大雨もやんで、ちょっと寒いけどまぁまぁの曇り空
参加数 92名 レディスコンペ
練習しておきたかったけど・・・行き当たりばったりで行っちゃえ てんで
行った所が、香川県の西にある、琴平カントリークラブ

こんな感じの天気模様
IMG_1172.jpg

思っていたより風邪がないので寒く無い  えかったなぁ
INコース
出だしから 池越えのショート 125yくらいだったかな
長くはないけど・・・朝一で 池越えはプレッシャーがあります
なんとか越えたけど・・・・・アプがぁ  あかん
3オン やけど、なんとか1パット 
しかし次は・・・ミドルで3オンで3パット
次は短いミドルで  ラッキーにも パーと喜んだのはここだけ

あとは、いつもの感じでして・・・
 パー×1個  ボギー×5個 ダボ×3個  
      47(18)
ここのレディスランチは、とても豪華で美味しいのに
だけど いやしん坊の私は食べてから気がついたわー

お天気は、良くなってきたのに・・
IMG_1174.jpg


OUT
  パー×0個 無ッシングー ボギー×5個 ダボ×2個  トリ×1個 Wぱー×1個

にゃので 52(23)    ということは、ぎりっぎり 100切り!

今回 特に悪かったのは・・・前日の雨のため、グリーン周りの窪地が軟らかすぎて
やっぱり ダフってしよ~と が多かった 後半は、3パットが2 4パットが1
1パットが無い   やっぱ! アプが大事ですよね

明日は仕事 朝が早いのでお先に失礼しました
ゴル友が残ってくれて 私が45位 飛賞の但馬牛肉を我が家まで
持って帰ってくれました ラッキーと思ったら
なんか 何周年かの記念コンペなんで
全員にあたるんだって  カステラとかコメとかだったらしい良かったね~♪

IMG_1173.jpg



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
