

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

超久しぶりの仕事!!

超久しぶりの仕事!!

明日から・・・超久しぶりの仕事で~す

雪の白川郷へ   

寒いの苦手なんですぶるぶる

雪の無い合掌造り 去年の11月に行った時のパシャ
サイズ変更DSCF9695

行ってきま~す

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

白川郷?

白川郷へお仕事で!? 行ったことがあります。
いいですね~~!
あそこも日本の文化を守っている地域で、それを守ってそこに住んでいる方々には、ある意味頭が下がります。
まだ、寒いけど、頑張って行ってらっしゃい!

白川郷!

v-4さんたろうさん、ありがとうございま~す

世界の財産ですe-361 
今は忘れてしまった・・・美しい日本の情景ですね  
私が好きな所のひとつですe-266

明日は早いので・・・では おやすみなさい
そして行ってきま~すe-291

No title

初めまして、お邪魔させて頂きます、レッドベレーと言います

冬の白川郷ですか行ってみたいですね~(秋には行った事はあるので

すけど)

寒い中の、お仕事頑張って行って来て下さい、又お邪魔します。

レッドベレー さんへ

v-4レッドベレー さん、こんばんは~
初めましてv-435  コメントありがとうございます。

仕事から 帰ってまいりました

雪の白川郷 やはり素敵でしたよ
お客様も、感激感激e-266の嵐でした~

日記にUPしますので・・・見てやってくださいませe-440
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
