

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

だんだん・・よくならない

だんだん・・よくならない

PCの、ご機嫌が良くなくて・・・・・でも
なだめたり、すかしたりしてみたら、あらさくさくといくじゃない~

先日の3月2日 お天気の日
いつもの、高パの月例に

サイズ変更DSCF0714
出だし・・・いつものごとくダボ発進

でも・・・・ところどころに花があったりして、心和やかに・・・

コースの間に こんなすばらしい枝垂れ梅が
サイズ変更DSCF0718

ちょいと マクロで
サイズ変更DSCF0723
しかぁし  そのあと前半残り 3ホールって時から
冷たい雨・・・風に

なんとかカッパの上だけで・・・前半終了ほっ

    パー×4  ボギー×4  ダボ×1
      42(17)

後半・・・・・またもやなんでやのん

んで・・・・・・ボギー×6  ダボ×2  ×1
           49(18)
                 91(35)
後半に、ぐだぐだになってしまう私ガックシ・・・・・

やっぱ 練習あるのみ  ですか
次回にそなえて 打ちっぱ 行くぞーーーーーーーーー
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

18番ショートで、みみごんさんの聞こえていたような・・・。
雨、冷たくて、嫌でしたね。
私もリズムを崩しました。

No title

私だったらそのスコアおんの字です、みみごんさんのスコア最近とんと
御目に掛った事が有りません、いにしえの昔が懐かしく思えます。
みみごんさんと若干レベルが違うかもしれませんが、目標に頑張って行きます。(今に観ていろ俺だって!v-91)空元気かな~

No title

写真が綺麗です。構図もセンスが良いです。
本当にv-254
コンパクトデジカメですか?一眼並みですv-212

ゴルフは月1コンペで楽しんでますv-224
山のほうも・・v-129
控えてます。ブログ更新も・・。
来週、合格発表があるので気分的にそれどころでは・・。

「桜が咲いて」v-254ゴルフがしたいです^^。


No title

いいお天気みたいな1枚目の写真ですが雨にv-292変わりやすい不安定な季節ですね
枝垂れ梅きれいですねv-252アップの花とても綺麗な写真ですね~v-421 カレンダーの写真みたいです(プロみたい)v-433 v-224は後半雨の中お疲れ様でした

No title

芝の枯れがなかったら、
木には花もあって、花壇も華やかで季節は春or夏を思わせる景色なんですがねぇ~!
雨は残念でしたネ!

Eveさんへ

v-4Eveさん、こんばんは~
お返事、遅くなりましたv-436
あ・私の声・・・大きいから聞こえていましたかv-411すみませ~ん


あの日は、ほんとに、あられのような冷たい雨でしたね
雨になると、どうしても早打ちになってしまいますv-399
Eveさんのような、シングルさんでも・・・・そうなんですかv-362

レッドベレーさんへ

v-4レッドベレーさん、こんばんは~

うふ・・実は、私もこのスコアで充分なんですよv-415
でも・・・・後半が良くなかったもんで すごくv-239ショックでした

私も これから、練習に打ち込んでv-91v-352がんばりま~す

和壱さんへ

v-4和壱さん、こんばんは~

うわぁ 嬉しいv-212褒められた~e-266
ありがとうございます
もうだいぶ古いコンパクトデジカメなんですよ
v-263へ行ったときに、かわいい花を撮る為には
ぜったいv-237ぜったい 一眼レフが欲しいんですe-454

私もv-252桜が咲きますように お祈りしていますv-290

minnyさんへ

v-4 minnyさん、こんばんは~

そんなに~v-212褒めていただけてv-16木に登っちゃいそうで~す
ほんとに ありがとうございますv-341

朝は バッチグーなv-278だったのに・・・
私のゴルフとおんなじで、だんだんv-279v-466でした~v-356
練習するぞぉ と心に決めましたっ!!

No title

e-258v-4さんたろうさん、こんばんは~

そうですね どの写真も・・・一番v-278ええ時に撮りましたから
ほんとだ!!春真っ盛りに見えますね
雨の時も 撮ってみようかしらe-348

さんたろうさんへ

さんたろうさん お返事のv-4の絵の前に
こんなe-258が入ってしまい消し方がわかりませんe-351???

お問い合わせの件

あれれ、確かに!
これって、コメントを書いた右下にそれぞれの「日付、お名前,URL、編集」の表示されていますが、編集を押して書き換えれば(訂正等)いいのではないですか?
それとも、違う意味合いかな?

できた!!

v-4さんたろうさん、こんばんは~

そうですね どの写真も・・・一番v-278ええ時に撮りましたから
ほんとだ!!春真っ盛りに見えますね
雨の時も 撮ってみようかしらe-348

冷たい雨、、

まだまだ、、雨降ると寒いですよねv-279v-395
今からは私もコースで、ショットに撮影と忙しくなります、、実はコース内はコンデジ(CX3)で頑張っていますよv-212

Nobuさんへ

v-4Nobuさん、こんいちは~

香川は、風が強くて一日中寒かったです

時々お邪魔をしてv-224とか、v-254のきれいな写真を見ていました
コンパクトデジカメだったんですかぁ  とっても綺麗ですねv-352

私は だいぶ古いんですけど、富士フィルムZ3 です
外側は・・・・山登りでも使っているため、岩にぶつけたりして
ガタガタなんですよ~
傷だらけのv-212で、がんばってま~す

愛着があって 壊れるまで替えられませんv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

震源地から遠いから大丈夫かな?

さんたろうさんへ

v-4さんたろうさん、おはようございます

こんなところにまで、ご心配頂きありがとうございます
こちらは、申し訳ないくらいなんともないんですよv-435
さんたろうさんの方も、ご無事なようでなによりです

友達が二人、仙台に居ます
二人ともv-6で、今日やっと連絡がつき、ホッとしたしだいです
でも・・・お母様と、まだ連絡が取れないそうで・・・私も気をもんでいます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
