スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ご無沙汰しました・・・

ご無沙汰しました・・・

どんな言葉を・・・かければいいんだろう
何を言っても虚しいようで・・・
じっとしていられない気持ちでした

私は どんなことが出来るんだろうか
明日は今日ではないんですね・・・

幸いにも私が住んでいるところは、何の被害もなく
関東や東北の方たちに申し訳ないような気がして・・・

ましてや私の仕事は、楽しい旅のお供です
もちろんいくつかキャンセルもありました  が、
最初の仕事が、お遍路さまでしたので
行って来ました
やはり皆さん、日本の平和を祈って下さいました

一日でも早く 皆々様が元気になれますように・・・と


日本人の底力を信じています!!


だから 私は元気はつらつで 仕事で頑張って
皆様にパワーを送りたいです


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

こちら関東では計画停電等あり、若干不便な生活をしていますが

被災地の人々に比べると、大したことではないんです、

放射能の影響で食べ物や飲料水等に及び段々と暮らしにくく

なって来そうな気配です、でもみんな、なんのかんの云いながらも

何とか暮らしてます、ここで日本人の底力を発揮してもらいたですね~。

頑張れ日本!!

今回、被災に遭われた方にお見舞い申しあげます。
こちらは北部九州ですが、何の不便もなく生活出来てます。
申し訳ないと言うか・・同じ日本で・・何で?
毎日、ニュースを見て心が痛みます。

でも日本は必ず立ち直ります。
頑張れ日本!!

レッドベレー さんへ

v-4レッドベレー さん、おはようございます

関東の方たちも、今大変な時ですね
TVで毎日 見ています  
一日でも早く安心な日が来ますように・・祈っています
どうぞ体に気をつけてがんばってくださいませ

がんばれみんな!!
がんばれ日本v-290 ですね

和壱さんへ

v-4和壱さん、おはようございます

そうですね  そうですよねv-290

日本は、立ち直りますよね  応援しています!!

No title

こんにちは。

私もまあ、殆ど被害もなく暮らせております。
通勤がかなり大変な時期もありましたが、今週に入り大分緩和されました。

いろいろと考えることはありますが、私ができることをやっていこうと思います。
ひとりひとりの力は小さくても、みんなで力を合わせれば、大きい力になることを信じて。。。

No title

お久しぶりです。
みみごんさん、もしかして、この震災に巻き込まれたんじゃないか、と思ったりして!
ご無事でしたねv-218

団結する力を発揮する時ですね!

元気を出しましょう

世界中の人々が心が一つに成って応援してくれますv-91
その愛と絆の輪に応えて被災者の皆さんも頑張っています
復興に向けて力強く立ち上がってます 皆が元気をだして頑張りましょうv-434

おはよう・・・

元気でやってるみたいですね。本当に今回の災害狭い日本だけに他人事ではないような気がします、あちことで少しづつ義捐金箱にわずかなお金を入れながら、これしきのことが役に立つのだろうか?考えさせられます。でも今の立場で自分に出来ることはこれくらいなのかな~と悲しくなります。世界中から暖かい援助の手が差し伸べられ、被災地の人々の美徳や謙虚さが伝えられる中、やはり悪質な詐欺や盗難もあるとのこと人間ってどこまで悪人になれるのだろうかと不思議に思います。今日はなにもない日曜日です、できるだけ電気を消し、買い物も控えおとなしく過ごします。

じゅんぽさんへ

v-4じゅんぽさん、おはようございます

大変な時だと思いますが、がんばってください!!
そんなことしか言えない・・・・私でv-435

東北関東の皆様の 復興の力を信じています
ガンバ~v-290
  

さんたろうさんへ

v-4さんたろうさん、おはようございます

ご心配かけてv-435ごめんなさい~です

なぜか・・・・無力な自分が申し訳なくて・・・

でも 日本人の底力を信じてこちらからエールを送りたいと思います!!


No title

こんばんは。
今、東北(東日本)は頑張っています!
比較的被害が少なかったオイラの地方では
港を利用して被災地にタンクローリーの
ピストン輸送をしています。
そこに使われているのが、神戸や愛媛、香川など
遠くから応援に駆け付けた心強い仲間たち。
とても頼もしく見えました。
復興は始まっています!

minnyさんへ

v-4minnyさん、こんばんは~

そうですね 世界中の皆さまがエールを送ってくれていますよね

一日でも 平穏な日が戻りますように・・・私も願っていますよv-290


ものしゃんへ

v-4ものしゃん、こんばんは~

こっちも見てくれていたんですね  嬉しいでっすv-290

ほんとに、日本は世界から愛されているんですね
世界の皆さまにも感謝です

ものしゃんの、おっしゃる通り 人々がこんな辛い時に
盗難や詐欺があるなんて・・・・悲しいです

早く 復興されますように・・・祈ります

カミさんへ

v-4カミさん、こんばんは~

そうだったんですね・・・カミさんは東北でしたね
被害は少なかったんですか  よかったですv-290安心しました

我が香川からも救援に!!
皆さま一丸となって がんばっていらっしゃるんですね

私も 一日でも早い復興を祈っています  ガンバ!!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
