スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

春の花々を・・

春の花々を・・

わぁ  お天気いいやん
今日は 久しぶりに、可愛いやまがらちゃん達に会いに里山へ
登りは・・・しんどくて写真はありません

ぜぃぜぃ   いきなり頂上へ
一本の桜の木は 蕾が赤に色付きふくらんでますね
サイズ変更DSCF0854
もうすぐです

中腹あたりでは・・・
かわいいスミレ
サイズ変更DSCF0850

そして ちょっとだけ咲いてたさくら
サイズ変更DSCF0857
色が 綺麗でしたね

麓へ降りてくると  きれ~ 咲いてるやん
サイズ変更DSCF0874
 全景
サイズ変更DSCF0878
でもね  すごく咲いていたのは  実は一本だけにゃは・・

白もくれんの林? 発見す
サイズ変更DSCF0866
行けども行けども・・・・もくれんでした

近くで パシャ
サイズ変更DSCF0868

  どんなことがあっても・・・春がくるんですね・・・

春爛漫 一足先に楽しませて頂きましたよ~

明日は すばらしい座敷雛を見に仕事です
行ってきマウス

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

モクレンがいっぱいですね!
モクレンも春を感じる花木です。
でも、私は桜が好きです。

札幌は昨日今日と一時吹雪で50m先見えないくらいの気候です。
オイオイ、今は秋終か? 春の錯乱か? 等と思ったりして、・・

No title

モクレンの林は珍しいですね 凛とした気品を感じます
此方は桜がもう満開に成りましたv-252 今日はお弁当持ってお花見に行って来ますv-375v-376v-369

No title

自然て不思議ですね~時には怒り狂って脅かし

又節目、節目には花を咲かせ、癒してくれる、

私達、人類は自然に対してなにも出来ないのでしょうか?

さんたろうさんへ

v-4さんたろうさん、こんばんは~

仕事から帰ってまいりました
山陰は たっぷり雪が残っていてびっくりしましたe-451
そして風が冷た~い 4月なのにe-351

・・・ということは北海道なら まだまださぞかし寒いんでしょうね
でも・・・・・・・・・吹雪ってv-356

minnyさんへ

v-4minnyさん、こんばんは~

ほんと もくれんの林って珍しいですよね
白い花も素敵ねv-290

今日は お花見でしたか
暖かくて良かったんじゃないですか~
美味しいものを食べて 大好きな桜を愛でて いいなぁe-266

レッドベレーさんへ

v-4 レッドベレーさん、こんばんは~

そうですね・・・自然ってほんとに、不思議v-352
レッドベレーさんに言われて、改めて気づきました

何千年・・・何万年・・・気の遠くなるような時代から
ずうぅと そうなんですねv-193

長い夜でも・・必ず朝が来るんですもの

昔の話で 権力者が沈み行く夕陽を呼び返し 思いを達成したが
その後 その権力者は落ちぶれて行った・・・と

ですので 絶対! 自然には逆らうことはできないのでしょうか・・・v-410

スミマセン

送信のミスで2回のコメントに成りました 一つは削除をお願いしますv-435失礼しました

minnyさんへ

v-4minnyさん、こんばんは~

せっかくだから、かわいいコメを置いておこうv-392って思っていたのよ

でも・・今、削除させていただきましたぁv-290
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
