

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

見事でした

見事でした

ただいま~~~

今度は、広島の世羅町の甲山へ行ってまいりましたっ
枝垂桜が、230本の並木を散策ですって

またまた感嘆の声が
サイズ変更DSCF1193

きれいや~
八重の枝垂桜の花
サイズ変更DSCF1197
一重の枝垂桜の花
サイズ変更DSCF1201

花びらが薄くて・・少し青空に透けて見えて
なんだか儚くて・・・・・・


お天気がよくて青空の下、ほんとに美しかったです

お客様方と、今年最後の桜を楽しんできました。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

これはすごい、、、

枝垂桜が200本以上、、綺麗を通りすぎて圧巻でしょうね、、v-352v-352
来年は是非訪れてみますv-344

すごいですな~

v-16さん 仕事v-104v-81お疲れさんv-424
満開のv-252v-252v-252v-252v-252お見事ですv-221
花見して稼げるなんて羨ましいですなv-7
登山ツアーのv-104v-81ガイドは行かないですかv-236

No title

スゴイ、ピンク色のv-252サクラv-252
羨ましいお仕事ですね!v-290
v-305お酒付き?
アハハ、それは、・・ないか! v-436v-290

No title

枝垂桜きれいですね~、素晴らしい

やはり、桜は私達の心を癒してくれますね

日本中、何処に行っても、桜の名所は

数え切れない程ありますね、

No title

うわぁ、ホントにすごいv-237
人でも多いですね。

Nobuさんへ

v-4Nobuさん、おはようございま~す

ほんとにe-278 わぁ!!って声がでるほど圧巻でした
ぜひ 一度お出かけくださいねe-420

実物を見ると 奥行きがありますから、もっとすごいんですよv-290

よこさんへ

v-4よこさん、おはようございます~

お久しぶりです
枝垂桜の波は、ほんとに綺麗でしたよ

うふふv-392 いい仕事でしょ 旅行大好きにピッタリだわね
でも・・・一応 勉強もあるんですよぉ

登山には v-104v-430は付きませんです
行きたいけど・・・ねv-356

さんたろうさんへ

v-4さんたろうさん、おはようございま~す

色もいいでしょう  八重の花びら一枚一枚は、透けていて
いかにも儚げ・・・
v-252v-252の圧巻!!すばらしかったです

v-290皆さんに、ええ仕事やねって言われてます
天職かも・・・・

あは・・v-264は付いてますが  
v-275やらe-400は付いてませんですe-264残念なり~

レッドベレーさんへ

v-4 レッドベレーさん、おはようございます~

やっぱり!! 日本人の心なのか・・・e-235e-420桜って癒されますよね

きっと 寒い冬を越して 咲き誇ってくれる桜だからなのねv-290



Eve さんへ

v-4Eve さん、おはようございま~す

e-235枝垂桜もすごい   けど・・人もすごかったですv-291

なのでv-212撮るのが大変!!
仕事で行ってるもんですから 隠れて、すばやくパシャv-353って
撮ってます~。

八重桜

関東も今八重桜が綺麗です。
私は実は八重桜の濃いピンクの方が好きです。

広島ですか。。。いつか行ってみたいです。

じゅんぽさんへ

v-4じゅんぽさん、こんばんは~

八重桜は、すごく華やかですよねv-10

広島 いいですよ 観光では山よし 海よし 島もいいですよ
キラキラv-352輝く瀬戸内海e-379へいらしてくださいませ

すご~いですね

始めて見ました こんなに迫力 しかも美しいv-425v-433
又上手に撮ってますね~v-425 これは一生分のお花見をした気分ですね~お蔭様でありがとうv-345

minny さんへ

v-4 minny さん、おはようございます~

ほんとに見事でしたよ
写真では、奥行きがわかりませんが、とにかくずうと奥まで
枝垂れv-252v-252v-252なの

来年の春 ぜひぜひv-448でお出かけなど、いかがですか
遠征v-224兼ねて~v-290
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
