スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

サークルコンペへ

サークルコンペへ

4月20日 空の下、サンライズヒルズカントリーへ
その日の朝は、めっちゃ寒かったです 風もあるし・・・

でも サークルメンバーさんたちとは、一ヶ月ぶりに会えましたし
わいわい と、おしゃべりに花咲かせながら 楽しんできました~
サイズ変更DSCF1216

中コース
出だしで、左へ引っ張って・・・・おぉ ノーー3パットから始まりました
んで   ダボ

しか~し パー パー パー 連続パーで気分よくなり
欲が出たのか、右ラフラフラフラフで   ロングで やっぱりーーーーーーな
そこからは 案の定 思った通り っていうか ダボ 鳥 パー ダボりん

にゃので

パー×4個 ボギーが無い ダボ×3個 ×1個  4オーバー1個
       49(17)


後 西コース 
不安いっぱいのスタートで・・・・・やっぱり やっぱりやっぱり
ダ・ダ・ダ・ダボやん

次は どないなるん  ひぇぇ  OBも無いのに ショートホールでトリだもんねん
あ・でも しかし 次のロングは パーで、気分は
次 グリーン手前の、池が利いてるミドル ブリーンは横長 奥はバンカー
飛ばない私は・・・セカンドは、左足下がりの傾斜から いつも奥のバンカーへ入れるので
池手前に刻んで アプ うまくいってパーパット げっ! ガクー

そこからは ボギーペース

  パー×3個 ボギー×3個 ダボ×2個 ×1個
     46(17)

好きなアプローチが 良くなかったかな・・・・・

だけど 皆に会えて やっぱりコンペは楽しいで~すね
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ゴルフは楽し!

みみごんさんもラウンド!
あれ、なんか、らしくないスコアーでは?
でも、パー7つとは、素晴らしいv-363v-424
満足しないスコアーでしょうが、でも、楽しいのが一番です。

私も昨日初ラウンドで、・・・体はハーフ過ぎたらしんどかったですが、楽しかった!
昨日ラウンドの足腰の痛みが、今日は感じませんが明日あたり出てくるかな?v-291

No title

ワ~ 同じ日にラウンドしたのですね~

それもワンストロークさで負けましたが内容は正反対みたいで

でもこの青空の下でラウンド(そちらは曇り空でしたね)

出来る事に感謝しましょうv-218

No title

楽しいラウンド良かったですね
遠くの山に白い物が 雪でしょうか?一昨日は時雨れてとても寒かったから高い山は雪が降ったのかしら?
お仕事が忙しい間のラウンドですもの スコアはv-425v-410です パー7回なんて私には夢の世界です

さんたろうさんへ

v-4さんたろうさん、こんばんは~

さんたろうさん、あわちゃんとの対決は昨日だったんですね
私は・・・20日の日だったんですよe-351
一日早かったです  UPが遅くてv-436えへへ

しばらくぶりで おまけにぶっつけ本番v-224でしたんでしょ
間もなく痛くなりますよv-8

やっぱ!!  仲間たちとのラウンドは超楽しいe-266ですね

レッドベレーさんへ

v-4レッドベレーさん、こんばんは~

わぁい 20日のラウンドでしたか  一緒ですねe-348


はい!v-224ができることに、感謝 感謝です  幸せですねv-290

minnyさんへ

v-4minnyさん、こんばんは~

山の白いものは・・・たぶん雪ではなかったような
山の向こうは徳島県ですから、寒かったですv-393

でもでも 友達っていいよね v-224っていいよね
そんなこと思いながらラウンドしました

minnyさん、このコースは比較的 楽なところなんですよ
ぜひ一度 おいでくださいなv-290

コンペお疲れさん

v-16さん サークルコンペお疲れさんv-221

パーを7個とは凄いですなv-424 スコアがイマイチなのが残念でしたねv-39

ラウンドを重ねれば、その内いいスコアが出るでしょう・・・v-361v-7

No title

こんにちわ^^。
私も21日が定例コンペでした。
快晴のなか楽しめましたv-224
結果3位でしたが、終わって飲んで疲れました。
やはり仲間とゴルフは楽しいですね^^。

No title

サンライズヒルズカントリーですねe-395
楽しい遠征行きたいな~e-266

よこさんへ

v-4よこさん、こんばんは~

遅くなりやしたv-436すいませんです

あ・・・パー 7個は ほとんどまぐれですよ~v-8
明日 コンペですので超超久しぶりに 練習へ行ってきました
ベチっ  とか、ボコっとか ドゴっ で、ひどいもんでしたv-356
やっぱ!! レッスン再開でしょうかね?

和壱さんへ

v-4和壱さん、こんばんは~

あらん  和壱さんもコンペでしたか

いろいろ忙がしかってでしょう  なのに・・さすがですね3位って
e-349おめでとうございま~すv-424

ほんとに コンペは楽しいですv-290

minny さんへ

v-4minny さん、こんばんは~

そうです!!  メモりましたぁ?
私も 友達も ベストスコアが出たところなのよv-10v-10v-221


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
