

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

花っていいな

花っていいな

行って来ました~
下呂合掌村へ
サイズ変更DSCF2447
お天気はまるぅ

ドウダンツツジも咲いてくれて
サイズ変更DSCF2448

帰りは なばなの里でたっぷりと

キムジョンイル花
まるで 牡丹の花のようなベゴニア
サイズ変更DSCF9611

サイズ変更DSCF9645
サフィニア ペチュニアで 見事です
サイズ変更DSCF9647

花尽くし~  ほんとに 女性のためのコースでした




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

すんごい花ですねぇ~~~v-363

No title

おはよお~
綺麗ですネ~v-433 男のわたしでも
絶対観に行きたいところですね、
日本にはいっぱい良い所がありますね(感動します)

お疲れさまです、、

仕事といえども、素敵な場所に、、、羨ましいv-290
私だったら温室の中に一日中カメラと共にこもりそうで~すv-410

No title

歴史を感じる合掌造りですね~ドウダンツツジもお似合いです
それにしても迫力を感じるベゴニアの花々種類も豊富ですね
まさに花尽くしで堪能した事でしょうねv-344

No title

うっとりです!!!

さんたろうさんへ

v-4さんたろうさん、こんにちは~

v-254すんごいでしょうv-254
花に埋もれるって感じでしたよv-290

レ ッドベレーさんへ

v-4レ ッドベレーさん、こんにちは~

ぜったい ぜったい お勧めですよ~んv-238
近くに 素敵な露天v-48のある宿もありますしぃ

日本で、まだまだいっぱい いい所あるんでしょうねv-290

Nobuさんへ

v-4Nobuさん、こんにちは~

うふe-348 はい! いい仕事だと思っていますぅ 

私も仕事でなかったら・・・夜までv-352v-212ですね~

minnyさんへ

v-4minnyさん、こんにちわん

去年から なぜだか合掌造り方面が多いですよe-349

花って 誰でも大好きですね
婦人団体さまの 素敵な観光コースで
皆様 大満足でしたv-441

Eveさんへ

v-4Eveさん、こんにちは~

ほんとに 素敵でしょv-10
花は 心を癒してくれますよねv-290

No title

おじゃまします。

我が家の庭の「ドウダンツツジ」・・・白い花を咲かせていました。

綺麗な写真!   感動して拝見いたしました。

ネコヒロさんへ

v-4ネコヒロさん、こんばんは~

ようこそで~すv-290
ドウダンツツジって、すずらんが鈴なりみたいで可愛いですよねv-344

お花って ほんとに癒されますねv-352

No title

花は 心を癒してくれますね。
v-91 が沸いていますね。 
下呂か~~ しばらく行っていないな~~  v-407 

吾郎さんへ

v-4吾郎さん、おはようございま~す

ようこそですv-290

ほんまに 花を眺めてますと、ほんわかとv-398頬がゆるんできますね

たしかに!  v-254v-352パワーも頂けそうです

  
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
