

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雨のラウンド。。。

雨のラウンド。。。

朝  あらん?  雨の予報だったのに、いいお天気じゃぁ ありませんか
不思議にも出ている
急遽 ゴルフ好きゴルフ好き ってわけで
月例へ  るんるん気分で集合!!

と・ところが空模様が、怪しいではないですか 
そこで ふっと思い出しました  朝ニッコリは雨が降る と言うんだってこと

スタートしてから、ポツリポツリ   この位ならいいよね・・・・・と言ってるうちに
あぁ 雨じゃん

雨の中 可愛く咲いてたマツバウンランと雨粒を受ける池
サイズ変更DSCF0002
このときは、ポツポツ程度でした

んが それからというもの・・ひどいよ~
スコアも・・・・・・ひどいのよ~~

いつもきれいに見える屋根型の山 屋島も・・
サイズ変更DSCF0004

ズームで見ると、まるで、噴火した煙が下へ流れているように
サイズ変更DSCF0005

ティショットで、ボールを打った瞬間 ドライバーがーーーーーーーーーん
手から滑って 10mくらい前へ飛んでいくのが見えたわ

休憩無しで、スルーで周りました
スコアは 48・51  パブリックでですから

笑ったり泣いたり・・・・・のラウンドでした

あっそうそう 
お気に入りの、おにゅーのキャディバッグだったのに
その日のうちに、びしょびしょよ  かわいそうな私のバッグ
サイズ変更回転DSCF1295

次は バッグちゃん活躍してね・・・・ってね
あは バッグが活躍したらどうなるんやろ
 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

雨のラウンドですか?
気分はやはり・・・・・!
風の事は書いてないので、そうでもなかったのでしょうか?
ドライバーがてから滑って飛んだ?
それは、・・・見たことないですね!
あっ、そこも通常は途中休憩あり?
スルーってホントに北海道だけなのかな?

お疲れさまです。

雨のラウンド、お疲れ様でした。
でも100切りですから問題ないですね。

キャディバッグ、いいですね~私もルコックですv-218

お疲れさまでした^^。
生憎のラウンドでしたねv-279
週末だったら最高でしたねv-278
クラブは全部出して、バッグも乾燥がいいですよ。

今日久しぶりの里山行ですけどいい運動になりましたi-259

私は雨のラウンドは馴れていますヨ、自称雨男で通っています、

でも本音はやはりv-278でプレーしたいですね~

さんたろうさんへ

v-4さんたろうさん、こんばんわんわんv-286

風はあったかも知れませんが・・・なんせ雨がドシャドシャと降っていましたv-409
手袋を何度も変えてのラウンドでした
なのに、ドライバーがすっ飛んで、笑われました

パブリックでも、休憩ありです、ほとんどの方、外へv-373うどんを
食べに行かれます

えぇっ! 北海道はスルーが普通なんですかv-362
体力つきそうですね

腕を磨いて、来年の夏には北の大地でv-224できるように
仕事 がんばってv-61v-352貯めようと・・・

じゅんぽさんへ

v-4じゅんぽさん、こんばんみぃv-283

雨のラウンドは・・・辛いですv-292
なんせ非力なもんで、ラフからは打てませんし 握力は無いし・・・

あら そうだったわv-411 じゅんぽさんもルコックでしたね
時々 見てますよ v-373美味しそうなラーメンネタを(*^m^*)うふ

和壱 さんへ

v-4和壱 さん、おはようございまうすv-287

ほんとに・・・その日だけが雨だったんですぅ
レインを着てのラウンドは、記憶にないくらい少ないんですけど・・・
雨のときは、いろいろとすることがあって、しんどいですねv-406

だけど 仲間たちとのおしゃべりは最高!! 楽しいですねv-411

里山もいいですよね  住んでいる町の再発見があるしネ
私も脚力をつけるために、里山歩きは欠かせませんv-290

レ ッドベレーさんへ

v-4おはようございまうすv-287

わぉe-451自称雨男さんなんですか?
雨で鍛えられてラウンドなさっているから
晴れるとe-395が いいのではないですかぁe-348

あ・ 実は私の妹が有名v-362な雨女で・・・・
誘って行くと大体、v-279でした  
 が、今ではv-278女になりつつありまっすよ


香川は毎年 雨不足で困っています  ぜひ 来て~v-411なんちゃってね



おはようなぎ!v-291 

さんたろうさんへ

では!  こんにちわにv-357v-357

この週は、雨ばかりでしたね。
パブリックの雨降りは、他のコースよりきついですね。

Eveさんへ

v-4Eveさん、こんばんわんわんv-286

当日は雨 ってことで、3組キャンセルしていたんですけど・・・・・
朝 予想に反してv-278たもんで
何人かが集まって参加したんです   ところがv-399スタートして
3番目くらいから 大雨となりました
流されないように気をつけながらv-411まわりました~
非力な私には、太刀打ちできませんですv-356

次こそ、がんばりたいと思いま~す

大変なv-279v-224お疲れ様でした
やっぱり手が滑って力がクラブに伝わらないしパットはボールが水しぶきを上げて止まるし解かりますv-404v-356
次回はv-278にリベンジをv-433

minnyさんへ

v-4minnyさん、こんばんわんわんv-286

ほんとうに・・・雨の日は辛いもんがありますよねv-406
握力が無いってのがあきませんv-292

今度は、晴天のv-278v-352ラウンド目指します!!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
