スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ゴルフ&山回顧?

ゴルフ&山回顧?

に恵まれた 6月2日 定例サークルコンペが開催されました~
久しぶりに6組出場!!

サイズ変更DSCF3070
ときめきました~

出だし無難に、ボギー ボギー ボギー
そのうち・・・やっぱり ダボ ダボ ダボォときましたね
で、前半 48(16)

後半戦 なんとかパットで助けられながら それでもボギーダボペース
パーは、1個ありましたが。。。
たった一つのパーが取れたショート  
サイズ変更DSCF3100
 
48(16)
なのでーーーーーー96(32) 
ティーショットは、まぁまぁ  しかぁしアプは、ダメッチ
すべてのグリーンが砲台ですので・・・・上げて寄せる なんて難しいこと・・・・
んが パットが良かったんで・・・・100はぎりぎりました

コンペは、楽しいなぁ 仲間はいいなぁ

帰りに見た阿波富士  高越山!! 1,122m
サイズ変更DSCF3110

この山は 弘法大師が開いた高越寺があります
 結界がありまして、明治に女人禁制が解かれましたが、今も 8月18日だけは、女人禁制となります

山頂近くの窪んだ所に、船窪ってところがあり、見事なツツジ公園を見ることができます
なんでも 戦後米軍の偵察機が上空を飛んでいて、山火事だ!!って騒いだらしいですよ

去年の5月、登ってきましたので見てね! 雨上がりで少し暗かったですが・・・・

結界
サイズ変更DSCF7224
高越寺
サイズ変更DSCF7254


見えてきました~ 燃えるような紅
サイズ変更DSCF7278

突然 こんな看板が 熊に注意!! とな・・・・
サイズ変更DSCF7204

近くで見ると、きれいな紅色  オンツツジが群生してすごかったです
サイズ変更DSCF7296
樹齢300年のもあるらしくて 天然記念物に指定




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

コンペはお天気に恵まれ、良かったですね!
32pは素晴らしい・・・明日のゴルフ、みみごんさんにあやかります。

ネコヒロさんへ

ネコヒロさん、こんばんわ~

明日は、お天気v-278の予報ですよ

ラウンドなんですね 
この前の私は、大変珍しくv-392パットがよかったんです
そのパットパワーv-352なるものを、送っておきまぁすv-415
明日 楽しくがんばってくださいませ

私は・・・・足摺ですv-104

お疲れさまですv-290
スコアーは納得できないでしょうけど・・。
この繰り返しがゴルフですねv-290
自分もいつもそうです^^。

遼くんもブービーで・・。


いつもうまくいけば、
プロなら、一億円プレイヤーですよ。
アマなら皆、シングル、クラチャンです^^。
笑って次、頑張りましょう^^。



オンツツジ綺麗ですねv-298

行ってきました。
ミヤマキリシマと九重へ。
雨の中苦戦しました。
またアップしますねi-179

疲れと、飲みすぎでダウンしてます^^v-275

和壱 さんへ

v-4和壱さん、おはようございま~す

コメありがとうございまっす
今日は仕事で、ただ今から出ます・・・・ですので帰ってからゆっくりレスさせてねv-435

行って来ますv-290

いまだに女人禁制のやまがあるのですね!?

スコアーもいい時も悪い時も、・・・と、考えるしかありません!
楽しさが一番!!
ところで、このブログのキャラまんべくんは北海道の長万部のキャラ!?
と、今日はじめて知りました。v-410

さんたろうさんへ

v-4さんたろうさん、こんばんわぁ

ほんとに!! ゴルフは、楽しくですねv-290e-266
で・・・・またもや、明日もゴルフなんですv-392
楽しみながら、がんばってきます

あらぁ  自分のテンプレートのキャラが、おしゃ まんべくんだったなんて
知りませんでしたv-356
さんたろうさんのおかげで、調べてみました・・・男の子だったんですね~
てっきり スカートだと・・・思ってました
頭はアイリスの花だって・・・v-398かわいい

すべてのグリーンが砲台ですので・・・・上げて寄せる なんて難しいこと・・・・
何所かで聞いたセリフなのですが?勘違いだったらごめんなさいv-436
わたしも本当に久し振りに山に芝刈りに行って来ます、そして上げて寄せて
来ます、(男の私には無理かも?)
山には芝刈りだけで、今回も山登りはしません。

まんべ君

実はこのキャラは、「なんだろう?」とずーっと気になっていました?
みみごんさんは当然ながら知っているものと思っていましたが、知らなんだか?v-290
地域キャラのテンプレートもあるんだと初めて知りました。

レ ッドベレーさんへ

v-4おはようございま~す

上げて寄せるってv-411あはは  あれはv-441v-441レディスの特権ですね

でも・・・ゴルフの場合に限り 男性にも適用されまっすv-392v-360

山に芝刈り がんばってくださいね~v-290

さんたろうさんへ

v-4おはようございます~♪

えへへv-8  ぜんぜ~ん知らなんだわぁv-73
単に、可愛いし ピンク色やし  ましてや女の子やと思ってましたぁ
さんたろうさんに言われて、初めて調べてみた次第です

地域キャラのテンプレートって、あるんですか?
じゃぁ ひょっとして香川版もあるのかも?  探してみようかしらん
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
