スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お気に入り・・

お気に入り・・

サイズ変更DSCF3165

ホテルにあった、美しい名前
               ほんまやなぁ・・・

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

世の中で一番美しい名前は「お母ちゃん」、2番目は「お父ちゃん」かな?

ちなみに6月19日は父の日、決して乳の日では無いですから?

レ ッドベレーさんへ

v-4レ ッドベレーさん、こんばんにゃ~んv-283

あははv-411 はい! 父の日ですねv-426
決して・・・・・・・・・・・・・・・ですねv-397v-356

明日は、久しぶりに比叡山です
行ってまいりますv-441うれしいな

いい文句ですねe-454
「一番ウざいのは、お父さん」なんて、言われたくないですね^^。
昨日はコンペは雨で中止で、週末もまた雨予報で・・e-481
ミヤマキリシマどころではないですe-444

ところで、このブログの北海道のゆるキャラ「まんべ君」は
北海道で1,2位を争う人気キャラだったことを、初めて知りました。

深いですね~v-436
私も何処かで何方かのブログだったか?この文を見た様な?
いい言葉ですねv-344

和壱 さんへ

v-4和壱 さん、こんばんわ~

ほんとに・・・v-279が多くて、カビが生えそうですね
でも 今日はどうでした?
こちらはv-278でしたよv-392
でも山は、足元が悪すぎかなぁ
ミヤマキリシマ花盛り・・・ですよねv-356

私は、もっぱら洗濯&掃除でした~v-406

さんたろうさんへ

v-4さんたろうさん、こんばんわ~♪

えぇ? そうなんですか
やっぱりねv-411  この(まんべ君) 可愛いものね
男の子なんでしょうけど 女の子みたいやし
色も淡いピンクだしe-280 私も、お気に入りでっす!

minnyさんへ

v-4minnyさん、こんばんわ~ん

おかあさん・・・って、口ずさむと、なにかしら ほんわかと温かくなりますv-398
すごく不思議な言葉

以前 GDOブログに、丸岡城へ行ったときに
短い手紙の文章の中に 同じような お母さんへの言葉がありました
って書いたなぁ

たしか・・・・・ふるさとって、おかあさんの事なんだ・・・だったような?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
