スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

またまた 姫路だよ

またまた 姫路だよ

ジャーーーーーーン
行って来ましたっ 姫路の二つ目の城

白鳥城
サイズ変更DSCF3348

ドイツ国バイエルン州フュセンの南、オーストリア国との国境近くにある、
ノイシュヴァンシュタイン城に真似て築城されました

太陽公園のシンボルなんです
 高さ45m 幅88m
中は・・・・・・おもしろいトリックアートいっぱい~

こんなんや
サイズ変更DSCF3357

こんなん
サイズ変更DSCF3374

また・・・こんなんで
サイズ変更回転DSCF3349

・・・・・・・・・って書いても なんのことやらわかりませんよね
実は、その絵の横に・・あるいわ中に人物が立ってポーズを取り、撮ると
まさに絵の中に、その人物が違和感なく写りこむ  というものなんです

私は、なんといっても仕事で行ってますので・・・・できません
お客様が居なくなってから撮ってますので・・・・・・・・・・・・

それから 石の公園へ
が・が・がい・凱旋門んんん
サイズ変更DSCF3418

実際 今も使われている お金ですって
サイズ変更DSCF3390
無駄遣いしなくて、いいかも

一番のお気に入りがここでした
サイズ変更DSCF3402

サイズ変更DSCF3401
サイズ変更DSCF3397

そして復元された兵馬俑
サイズ変更DSCF3395

天安門までが・・・・
サイズ変更DSCF3417

モアイ像やら  えぇっと なんだっけ?
サイズ変更DSCF3377

まだまだあるそうですが・・とにかく暑くて・・・・・皆様 これで冷房の効いた


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちわ^^。
面白いですね。
姫路にこんな異文化みたいなのが、あるのですね。

北部九州もそろそろ梅雨明け宣言が出そうですv-278
ゴルフに、山に今年もビールばかりになりそうですi-53

姫路城と同じ様に、ここも世界文化遺産に登録申請しているのですか?

とにかく面白いところですね、なんでも有りてな感じで、結構皆さんに

好評かも?私は個人的には好きです、1度訪ねてみたいですねヽ(^。^)ノ

姫路にこんなところがあるのですね。
トリックアート、絵の中に入るのやってみたいです。

ドヒャ~

この迫力、、ごちそうさまです、、って感じですv-356

トリックアートのテーマパークなんでしょうか?
入場者数が最近どこも減っていますが、ここはどうなんでしょう?
リピーターの多いテーマパークならいいのでしょうけどね!?
私は、自然に出来た歴史、景観場所へは何度でも行きたいと思いますがね~、こういう所は苦手です。

姫路にこんな観光名所が有る事を始めて知りましたe-317e-497面白いですね お金はどうやって使うんでしょう?
日本は勿論世界には知らない世界やアートや歴史が有るんですね

和壱さんへ

v-4和壱さん、おはようございま~す

リコメ遅くなりましたv-435ごめんなさい
梅雨明けしましたね
いよいよ、山本番です!!
今日は、こちらは朝からv-279です・・・でも暑さは凌げます

白鳥城 面白いところでしょ 
今は、国宝の姫路城は改修工事中のため、こんな洒落たお城へ行くみたい
結構 楽しいところですv-411

レッドベレーさんへ

v-4レッドベレーさん、おはようございまっする

リコメ遅くなりv-435すみませ~ん

ここは最近できた 福祉財団?だったっけ  の建設で、世界遺産ではありませんv-356
アートトリックは、大人も楽しんでいましたよ
目の錯覚って面白いです
石の公園も静かで木々に囲まれて、いい雰囲気で散歩がてら いいですよ~v-398

Eveさんへ

v-4 Eveさん、おはようございま~す

リコメ遅くなりごめんなさいv-435
姫路の新名所ですよ~  やっぱりお子さん連れが多かったですよ

このほか、一階二階三階と全部 トリックアートでした
深い井戸があったり パンダのお腹に座ったりv-10 
もち!写真を撮ればね  
きっとri-riちゃん大喜びでしょうね  
あ・ Eveさんも大喜びするんじゃないかしらんe-348

: Nobuさんへ

v-4 Nobuさん、こんばんわん

リコメ 大変遅くなりv-435申し訳ありませんでした

石 大好きな Nobuさんでも・・・おなかいっぱいですかぁv-8
模造ですが 結構楽しめましたよv-411

さんたろうさんへ

v-4さんたろうさん、こんばんわん

リコメ大変遅くなりv-435申し訳ございません

私も、よく知らないんですが・・・・内容は時々変わるんじゃないかと思います
福祉財団の経営らしいです

お客様は、まぁまぁで 殆どがv-511子供さん連れでしたよ
姫路は、姫路城くらいが観光地なので・・・工事中となると
お客様激減  だからかどうか 白鳥城に呼び込んでます

歴史あるものも勿論! すばらしいですv-398
v-321さんたろうさ~ん、
たまぁに新しいものもv-415うふ ええですよ~~なんちゃって

minnyさんへ

v-4minnyさん、こんばんわぁ

リコメ大変遅くなりましたv-435すみませ~ん

あの石のお金ですか?
真ん中に棒を差し込んで、二人で担いで買い物に・・・でしょうね
私みたいに衝動買いしないので、ええかもv-411運ぶの大変!!

ぜひ出かけてみて、童心にかえってはしゃげますよ
トリックアートは、初めての経験でした おもしろーーーいですv-441
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
