スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

やっと!富士山に会えたよ 感激の第一弾

やっと!富士山に会えたよ 感激の第一弾

ただいま~
無事帰ってまいりましたぁ  去年は悪天候のため行けませんでした あの富士山へ
サイズ変更DSCF4032

日本の誇り高き山 日本人の憧れの山 美しい富士山

富士スバルラインで仕事では、何度か行きましたが・・・・
頂上を目指すのは、初めて
・・・・なので、失敗しないように登るためにで、調べに調べ
お天気予報は、あっちからこっちから数時間おきにチェック

それと高山病予防のため風船まで買って 毎日膨らませていましたぷぷぅう
てね!

あとで、これがよかったんだと、つくづく思いました
  つまり複式呼吸ね

あ・さて  日にちは、7月24日 だんなさんの仕事が終わってから  てわけで
夕方6時過ぎの高速バスで大阪へ
大阪からは富士宮行きの夜行高速バスで
サイズ変更富士山1 009
三列シート 27人乗り トイレ付 スリッパ・枕・毛布・冷たい飲み物もあった・・・
でも飲むの忘れてたよぉ   おまけに椅子はベターと倒れるし
バス乗りのですが   超びっくり
薬を飲んで おやすみなさい


んで  約9時間後
富士山の麓 富士宮駅到着す  
ドライバーさんはものすごく運転上手やったし、ええバスやった
サイズ変更DSCF3770
くわ~   眠たいよ~~

しかぁし  まだまだバスに乗って、表富士富士宮口5合目まで乗りますのよ・・・・・・
は、慣れていますので平気です  んが、
うちのだんなさん眠られなかったらしく、しんどそう
バスはヘアピンカーブをいくつも切りながら、ぐんぐん高度を上げて
ついに 五合目へ     来たぁぁぁぁ

平日なのに なのに・・・・
サイズ変更DSCF3796

心配したお天気も、最高の日和やん
頂上も見えてるよ~
サイズ変更富士山1 018

緩やかに見えてる 楽勝楽勝 と、心の中でニンマリ・・・・・のはずだったのよ

ここで、2,400mもあるわけですから、高山に慣らすため、一時間ほど時間つぶしします
きれい~
サイズ変更DSCF3809
あら、ガスが・・・
サイズ変更DSCF3803
サイズ変更DSCF3806

さぁ  10時05分となり、いよいよ!!しゅっぱ~つ
サイズ変更富士山1 040
さて、ここからどんなドラマがまっているやら
難行苦行の旅なのか???・・・・・・・・・・・・はじまり はじまり

よかったら 次も見てね


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

念願の富士登山?
v-91登頂したんですね! v-424

気持ち良かったんだろうね!?
次回期待!

ついに、、、

念願の富士山登頂、、楽しみでワクワクですよv-290

日本一

富士山登山、お疲れさんです。

四国から富士山のふもと迄行く道のりが一番険しかったのでは、

それからの登山は四国の山々に比べれば・・・・。なんて

登山なんかしたことのない男の独り言です。

それにしても念願がかなって、おめでとうございます。

やったね!!

おめでとう。v-35
2001年8月14日の日の出を思い出しました(笑)当日も頂上久しぶりの快晴だったとのことで、見事な日の出に出会いました。

日本最高峰に、行きましたか?
自分はまだまだですが・・・v-13
今日また九重にキャンプ行ってきました。
重い荷物でバテバテでしたが楽しめました^^。

続編、期待しますv-263

さんたろうさんへ

v-4さんたろうさん、こんばんわ~♪

ありがとうございます
去年は行けず・・・やっと達成でき、感無量ですv-398
嬉しくて嬉しくてv-411みんなにしゃべりたかった~

第二弾 お待ちくださいませねv-392

富士山制覇おめでとうさん

v-16さん やっと富士山v-263制覇しましたねv-308v-82v-315おめでとうさんv-424

ところで、続きはまだですかねv-361 お待ちしてますよv-322

Nobuさんへ

v-4Nobuさん、こんばんわーーー

ありがとうございますv-435
帰ってきて・・・・落ち着く暇がなく・・・レスが遅くなりました。
すみません

v-291次 待っててくださいませね

レッドベレーさんへ

v-4レッドベレーさん、こんばんわんわんv-286

遅くなりました~v-436すみません

そうですね 四国から富士山麓まで・・・13時間もかかったんですから
e-351遠かったですぅ

やっぱ!富士山は思っていたよりしんどかった
ずうううと登りばっかりですから・・・・・・
そのぶん 登りきった時の気持ちはe-349最高でした
念願叶って嬉しかった~e-266

ものしゃんへ

v-4ものしゃん、こんばんわ~♪

ありがとうございま~すv-411
がんばって行ってきました

ものしゃんもv-263行ったのね~
写真を見たら、思い出して懐かしいでしょう   次回 待っててねe-348

和壱 さんへ

v-4和壱 さん、こんばんわーー

ありがとうございますv-435念願叶いました~
正直!嬉しいです
でも・・・次はどこへ行こうかな?  って、なんだか気が抜けたみたいです
私にとって大きなイベントでしたからv-398

久住は大好きです 硫黄岳が見える北千里や坊がつるの良かったこと
思い出します
  
あと三股山 星生山 平治岳 中岳は行って無いですから
来年には、絶対ミヤマキリシマを見に行きたい  行くぞ~えいえいおーv-91

よこさんへ

v-4よこさん、こんばんわ~♪

ありがとうございますv-435念願叶いました

第二弾!!!  待っててくださいね
なんやかや忙しくてv-397えへ・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
