スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

石鎚の山

石鎚の山

いろいろ試し中の私は・・・・とりあえず登山記を・・UPしちゃいます

2度目の石鎚山へ

お天気最高 おまけに紅葉真っ盛りのはず!!

これから、あの山へ~
わくわくどきどき
あの山へ

ロープウェイで
ロープウェイ

わぁ  ぐんぐん高度があがり、麓の駅が小さいね
早くも

上がったところが 
成就社頂

石鎚山の北壁を望む、成就社の拝殿
ご神体

これが 本当の1982mの頂上 天狗岳
天狗岳

いったん鎖で降りて・・・三角の頂きへ・・・
手は掴まるところは無いし・・・足は滑るし・・・

怖い!!  怖すぎる!!!
実は 私は 高所恐怖症だったびびり

下りでは  こんな美しい雲海も・・・
ガス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

石鎚おつかれさん

みみごんさんv-16 こんばんはv-80

石鎚登山、おつかれさんv-222
天狗岳は怖かったでしょうなv-40

しかし、行くだけの値打ちはありますねv-91
次回は南先鋒v-263まで行くといいですよv-39

間違い・・・

漢字を間違えました! 南先鋒→南尖峰 失礼しました・・・v-13

よこさんへ

v-4よこさん、こんばんは~v-16

天狗岳 怖かったです~  でも・・・もう一回行きたい気もします
う~ん 南尖峰は たぶん無理ではないかとv-12

No title

みみごんさん、こんばんはv-13

余計な事ですが・・・ 帽子v-16の色が不自然ですなv-236

No title

こわ~いv-12見てるのも怖いです
絵葉書の様な美しい雲海 神秘的ですねv-263
結構ハードですね 私には無理です( ̄Д ̄;;

minnyさんへ

いやぁ  ほんまに怖かったですv-12

先端の尖ったところまでは行きました・・・が、
記念写真を撮ってくれるって、言ってくれましたが
怖くて立てませんv-40  
なので座って撮ってもらいました

体力も無いし、高いところは怖いけど
何故だか、楽しい~v-238

でもv-224も楽しみま~す
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
