スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いつも通りでした

いつも通りでした

久しぶり・・・かな
ゴルフネタでござ~す

9月7日 月一の月例で、高パへ行っちゃいました
天気というと、はめっちゃ

サイズ変更DSCF4386

OUT
出だしはボギー発進!! よっしゃいいね
だいたい出だしがパーだと・・・なぜか? ガクガクとなるのだなんでかな

なので ボギー パー ボギボギボギー パー ボギボギー パー

42(14)

ふぅ  ショットは・・・・やっぱ!!あきません   んが、パットで持ちこたえてるだけ
後半は パットがだめなら・・・・どないなる?

わぁぁあ 予想通りの展開が待っていましたっ

IN 出だし ダボ・・・ボギー 鳥 ダボダボ    鳥ダボ ボギー パー

 どないなってますのんガックシ

んで・・・52(19)

飛び賞にも見放され トボトボ帰りましたぁ

練習しない効果は てきめんです

だけど ゴルフは止められないです~

  おまけ   ある居酒屋さんの、生け花ならぬ生け野菜
サイズ変更DSCF4319


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ホント、久しぶりのラウンドのような・・・・・・・・

前半 42(14)で、・・・・・・v-218
後半 52(19)・・・・・・・・  実にもったいない! あぁ~~、勿体無い!v-291

さんたろうさんへ

v-4さんたろうさん、こんにちわです

やっぱりぃ!!!  悔しいですよねe-442
・・・・・・・・・・・・・・・・・・仕方ないと言えば・・・仕方ないけど 今の実力なんですねv-356
次 v-294がんばります

No title

前半42で後半52これではくやしくてやけ酒飲みたくなりますが、反対に前半52、後半42だったら

良く辛抱した自分に、お褒めの言葉をかけたいぐらいですよね~

人間って身勝手ですが又これがあるからゴルフは止められませんね~(@_@;)

No title

くやしいですよね。
私も同じ日、志度で、前半より後半が8打も悪くて
「くやしい~」でした。

No title

お疲れさまでした^^。
ダボ、トリをボギーで終わらせると波に乗れるのですけど・・。
残念でしたv-292
私も来週は別府で一泊2ラウンドのコンペがあります。
楽しんできます^^。

No title

レベルは違えど皆悔しい思いをしながらも やっぱり止められないんですねv-388
ベレーさんが言う通り 前半悪くて後半が良しだと不思議に自分を褒めてあげたく成りますよねv-438 物は考え様と言いますが本当ですね 私も前回前半好調 後半ボロボロでしたv-406

レッドベレーさんへ

レッドベレーさん、こんばんわ~♪

ほんまに そのとおりですよねe-348
後半がいい方が、気分がええもんね~


v-263一筋から 切り替えなくては   ですねe-266

Eveさんへ

Eveさん、こんばんわ~♪

やっぱり そうなんですねe-351
Eveさんほどのレベルだと、きっと!!もっと「くやしい~」んでしょうね

Eveさんは、憧れのゴルファーですe-349

和壱さんへ

和壱さん、こんばんわ~♪

あがり三ホールがよかったら 気分いいですよね

あら? 確か去年も別府一泊のラウンドありましたよね?

e-264飲み過ぎないように・・・・
楽しんできてくださいませね

minnyさんへ

minnyさん、こんばんわ~♪

山と花の魅力にはまりました・・・・でも やはりゴルフは止められませんねe-348
どちらも楽しいです

練習は裏切らない と言いますから、練習しなくては と思っていますが
なんせe-351暑くて・・・  言い訳ばかりです

あがりが良くなるように がんばりまうすe-347e-266
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
