

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

しろりんの楽しみ・・・♪

しろりんの楽しみ・・・♪

早く 早く~~  まぁだかな?
得意の体内時計が働いたのか・・・・お散歩の催促です
今年で なんと22歳の老犬ですよ   しろりんくんですがんばっていまっす!!

サイズ変更DSCF4676

目は白内障 歯はほとんど欠けてありません そして耳はとっても遠いんです

実は、歯が欠けてしまったのには、立派な理由があるんです
なんでも噛む噛む自転車一台くらいは噛んでます     鉄の柵 アルミ バケツ 洗濯バサミetc


しろり~ん  と呼びかけると まったく違う方向を向いてしまいます
サイズ変更DSCF4678

こっちこっち
サイズ変更DSCF4677

んじゃ 行く~よ

僕のテリトリーを確認しなきゃ  って感じね
サイズ変更DSCF4688

はい!! 確認 確認
サイズ変更DSCF4691

ちょっと薄暗い 出水の場所で あ! 秋が咲いてる
サイズ変更DSCF4693

あ・でもこの帰り道に倒れてしまったしろりん

で迎えに来てもらって即 病院へ
暑気だったそうで 点滴とでよくなりましたぁ   ほっ

生きているだけで 百点満点ですね   長生きしてね、しろりん

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

がんばれ、しろりん

22歳、、すごい長寿犬ですね、、長生きして下さいねv-290

我家も、17歳で他界した、柴のゲン君、チビ犬でしたが、それゆえ何人の方が犠牲に・・・晩年は散歩の帰りは家内の腕の中でスヤスヤと寝ながらでしたねv-286

No title

22歳、驚きですv-290
愛情いっぱいで幸せそうですね。
うちも16歳です(ミニチュアダックス)。
歯もだいぶ抜けて、口臭が臭いですが元気ですv-286v-290
お互い長生きしますよv-411

No title

ワンちゃんで22歳?・・・・・・・ ホント高齢ですね!
人間で言うと100歳を超えているようですね!?
22年も一緒にいると、・・家族ですね!



Nobuさんへ

v-4Nobuさん、おはようございます

リコメ遅くなりごめんなさいv-435

Nobuさんちの、ゲンくんは17歳で・・・それでも十分長生きですよね
家族みんなに愛されていたんですねe-446
手がかかったら、かかっただけ愛しいものです
きっと 奥様が一番辛かったのでしょう  お察しします

世界一の長寿犬は、なんと29歳なんですって!!
しろりん 抜けそうな勢いで~すv-522v-355

和壱さんへ

v-4和壱さん、おはようございます

リコメ遅くなり ごめんなさいv-435

世界一長寿犬で見ると、29歳っていうからびっくり~e-350

ミニチュアダックスフントも長寿が多いそうですよ
24歳犬がいるんですって!!
和壱さんのプロフィールの写真のv-286ですね

しろりんも口臭すごいです   が、それがまた可愛いんですよねe-348

家族ですから、お互い 長生きしてほしいですねe-266

さんたろうさんへ

v-4さんたろうさん、おはようございます

そうなの 100歳はじゅうぶん越えていますね
獣医さんも、元気で散歩もできるって、驚いていました
歩かないと、たちまち衰えるそうです

散歩は、15分くらいにしてください  って言われていますが
30分は歩かないと・・・・e-514に帰ってくれませんe-263

いつの間にか私を越えて、おじいちゃんになりましたが
やっぱり家族の一員ですね  可愛いですe-266

かわいいですね

優しい目のしろりんくん かわいいですね 家のv-286こんなリッキーが11歳です
まだまだ元気ですv-286v-355
我が家のわんちゃんが世界1可愛いと思いますよね 何故か! 皆さんの愛犬が元気で長生きします様にv-344 しろりんくんがんばれ~v-425

No title

こんばんわ

22年も一緒に生活されていると、家族以上でしょうね。

人生を渡り歩いた老犬「しろりん」もっともっと長生きしてほしいです

そしてみみごんさんの優しさも伝わって来ます。

minnyさんへ

v-4minnyさん、おはようございま~す

リッキーちゃん 11歳!! 若い!!e-349

ほんと そうですね
みんな家族ですものねe-266

e-345v-286v-283v-287・・・v-289みんなガンバレ~♪
ですね

レッドベレーさんへ

v-4レッドベレーさん、おはようございます~

ほんとに 家族以上ですねv-398
長生きしてほしいです
  
しろりんは・・・どんなことを思ってるん? って時々思います
人間の言葉がしゃべれたら どんな言葉を言うんだろう??なんてね

レッドベレーさん、温かい言葉をありがとう

No title

さとういつきv-206
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
