スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

えへ・・たまのゴルフネタ!

えへ・・たまのゴルフネタ!

先日 久しぶりぶりにラウンドでした~

たまにはネタも・・・・・・ね

所は、屋島CC 心配したお天気ははれ~♪
月いちのサークルコンペ&もうひとつのお祝いコンペのWコンペでした

サイズ変更DSCF5073

サイズ変更DSCF5075
正面の顔が上を向いているように見える山が、五剣山です
昔は、5の峰があったそうですが・・宝永4年の富士山噴火のときに地震で崩れ落ちたそうです。

出だしは、ボギー発進 まぁええやん
次  おろ? パーやん

だけども次のショートが ドダフリで前方の池へまっしぐらがびーーーーん
それで・・・やっぱり!! トリーー
で・・・・沈没かと思いきや
次のロングで ぬぁんと久しぶりの バーディ 生き返りましたっ

最後のロングでは、メッキが剥げかけまして
三打目は、バンカーで 4打目がグリーンに乗らず・・・・・・・アプローチがぁ
入ったよ  まぐれとはいえパーじゃん わ~い わ~い

んで  珍しく 41(13)

サイズ変更DSCF5079


お昼を食べた後、そうだ いつも後半が悪くなるんだよね~心配だわ・・・・と
いったとたんから・・・ダボ発進・・・・
パーが取れないまま 10 やら トリやら 出るわ出るわ

んで、51(18)
結局 92点

いつもの私に戻ってしまいました   トホホホ  やっぱね!!!

しかぁし 神は見放しませんでした
仕事マンの私に・・・・・・・お祝いコンペがWペリアでしたので うまくはまっちゃって
準優勝で 豪華賞品をゲットでした。

後半になると 崩れるのよ  なして???

やっぱ練習ですよね    わかっちゃいるのに・・・サボり癖がついてしまって・・・
仕事が落ち着いたら がんばるぞぉぉぉぉぶぅ

ハウスの上がこんなんだったとは・・・知らなかったよ
サイズ変更DSCF5080

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

なんかずいぶん高台にあるコースのようですね。
また、すっごい山があって、ダイナミックですねぇ~~~!

おっ、準優勝!? それはおめでとうございます。
今年は、優勝という字になんも絡まなかった! 寂しかった!

ン?クラブの形をしたアンテナの鉄塔かな!?v-291

No title

準優勝おめでとうございます、、良いお天気で、、ブチ楽しいラウンドでよかったですねv-290

No title

おはようございます^^。
2位はいいですね^^。
私も先週木曜日は、定例コンペでしたv-224
スコアーも最悪91、体調も最悪で苦しいゴルフでした。
順位も26名のビリですv-11

紅葉も、荒天で中止です。
今度は車で行けるスポットを探してます。

さんたろうさんへ

v-4さんたろうさん、おはようございまうすv-287

HDCPがたくさんついて、ラッキーでしたv-441ありがとうございます

すごい山の姿でしょ  ティショットのときには あの一番尖った方向に打ってね~って
いい目標になってます

そうそうなんです 初めて気がつきました アイアンが三本に見えます

Nobuさんへ

v-4Nobuさん、おはようございまっするv-91

あ・はぁぁい!!!  ぶち楽しかったですv-441

ありがとうございま~す  Wペリアってのはほんとにわからないもんですね
ラッキーでしたv-411

和壱さんへ

[絵文字:v-4和壱さん、おはようございまうすv-287

ありがとうございます  ほんとに、ラッキーでした

最近 あまりラウンドも山も記事がありませんね   心配していました
あまりv-306過ぎませんようにe-348ってね!

私も、紅葉の山は行けませんでした  なんか忙しくって・・v-73
今年も あの凍った滝へはv-448で行くんですか!!
写真楽しみにしています

No title

こんばんわん

さすが晴れ女の、みみごんさん、すがすがしい秋晴れの中、準優勝、おめでとう!!!
Wペリア、狙い通り?ですね(笑)
昨日の大山プロと同じで結果良ければすべてよしで行きましょう
(何優勝出来なくて残念てか?)

レッドベレーさんへ

v-4レッドベレーさん、おはようござーます!!

ありがとうございます  Wペリアは運しだいですね うまくはまったようですv-426

結果よければ、全てよし  その言葉いいですね~♪
私の仕事も そうですもんねv-290

うふ! v-397やっぱ見抜かれたちゃった? 

No title

準優勝おめでとう!!
それにしても前半のスコア、とパット数、流石ですね。
後半平家ですよね。私も平家コースはやりにくいです。

Eveさんへ

v-4 Eveさん、こんにちわ~♪

ありがとうございます Wペリアは、面白いですねe-348 運しだいです 
ついてました~

パットがいいと、やっぱりショットもよくなるんでしょうか

なぜだか・・・・後半が大崩れします 別人になっちゃうんですよe-351
欲が出るんでしょうね 欲張りなv-16v-156私でっす!!

やってるね♪

みみごんちゃん、おこんばぁ~
そう、v-535だよ~v-407
コメありがとうね。
私も9月頃?拍手欄にコメ入れたんだよ~

お久しぶりですが、v-104お仕事にv-224ゴルフに
楽しんでますねv-218

また、v-535放置状態のブログですv-356
今は仕事先のブログの更新に頑張ってますv-363

Junjjちゃんへ

v-4 Junjj v-535ちゃん、こんばんわ~ん

やっぱり~!!!  懐かしいわぁv-411
拍手欄 見た見たよ

ぼちぼち がんばっていますよ

v-520ちゃんも、ぼちぼち  とね!
また 行くね~e-348

おめでとうございます

準優勝おめでとうv-315
41点13パットは素晴らしいですv-425 良い天気で準優勝は楽しいラウンドが伝わります
今はお仕事が一番お忙しい時期ですものね たまには息抜きでラウンド楽しんで下さいねv-410

minnyさんへ

v-4minnyさん、こんばんわ~ん

ありがとうございま~す前半は、ほんまは・・・まぐれですぅぅぅe-447

でも  やっぱ!!嬉しいです

今年の秋は、西か北方向ばかりで・・・近いですが、続くとしんどいですね
一時ですから がんばりますわ~v-441
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
