スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

美しい日本の風景ですね

美しい日本の風景ですね

この前、日帰りで岡山の津山lってとこへ

珍しく めったに行かない大名庭園の衆楽園
サイズ変更DSCF5034  

池泉回遊式の庭園です
サイズ変更DSCF5011

サイズ変更DSCF5007

お殿様が 他藩からおいでになったお客様を接待した迎賓館  最近復元
サイズ変更DSCF5014

琴柱灯篭
サイズ変更DSCF5018

綺麗に手入れされてて 清清しかったです
ここが・・・なんと無料なんですよ  津山市の管理だそうです  すごい!!

そして 例の鳥取県の智頭宿あとの 石谷家 ここは以前書きましたね

旧宿場町の一角
サイズ変更DSCF5039

ここも美しい山間の町でした

その一角で 珍しい 鉄筋アート 部屋からはジャズが~
サイズ変更DSCF5053

サイズ変更回転DSCF5058




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

>岡山の津山  って、・・・・・残念ですが知りませんでした。
でも、こういうところはいつまでも残しておきたいですよね!
たまに、このような日本庭園へ行きますと、ホッとします。

No title

津山と言うと、B’zの稲葉さんしか思い浮かばないけれど
素敵なとこですね。
一番下の絵?彫刻?も雰囲気があっていいです。

さんたろうさんへ

v-4さんたろうさん、こんばんわ~~ん

昨日の夜、三泊四日という仕事から帰ってきました~
リコメが遅くなりv-435すみませんです

北海道のお客様方でしたよ
とっても 素敵な団体さま!!
ちょっと・・・お別れが うるうるv-409してしまいました

ほんとに日本庭園って、落ち着きますよねv-290

Eveさんへ

v-4Eveさん、こんばんわ~♪

リコメ遅くなりすみませんでした
3泊4日のコースを行ってましたので・・・ごめんなさい

津山って あまり観光はないんですが・・・ここのお庭はとても 清清しくてなかなかでした

そうそう その絵のようなの 実は 鉄筋でできています
光があたってて影がでています
まっすぐ見ると 線画そのものです 
鉄筋アート らしいです~e-348

No title

古式懐かしいと言った日本庭園の池の周りの木の枝ぶりが芸術的ですね~v-535
時代劇のワンシーンを見ている様ですe-477
鉄筋アート繊細ですね~ ジャズを聴きながら素敵ですねe-291

minnyさんへ

v-4minnyさん、こんばんわv-357

芸術的な枝ぶり  確かに! 池との相性は最高!

お姫様が歩いていそうです

鉄筋アート って面白いです
壁に書いた絵のようで・・・・蔵の中でしたが、ジャズv-341v-341v-341が流れていて
雰囲気はv-426でしたよ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
