スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いいものいっぱい見てきました~!!

いいものいっぱい見てきました~!!

あっと言う間に はや師走・・・・・なのね

11月最後は、高山や下呂&長島
二泊三日でございました~♪

まんず!!

信長が 築城した安土城の5階・六階部の復元された建物 スペインの万博に出展されていたもの
サイズ変更DSCF5374

建物の中なもんで、近すぎてうまく撮れませんでした

サイズ変更回転DSCF5372


サイズ変更DSCF5373

大河ドラマ 江 で、去年ここで撮影があったらしいですよ

サイズ変更DSCF5376

下呂にある合掌村  旧大戸家
サイズ変更DSCF5388

雰囲気がよかった~

玄関内からも撮ってみましたぁ
サイズ変更DSCF5384

とにかく、秋のシーズンの最中で・・・どこもここも
なかなかシャッターチャンスがありません

下呂も、忙しくて

行くとこ行くとこ団体さまでいっぱい  それでもがんばってパチリ パチリ

愛知県豊田の小原へ・・・・ 去年も行きましたよ
今年は、ちょっと遅い感が・・・・

秋に咲く桜と紅葉のコラボです
サイズ変更DSCF5528

続いて東海一の紅葉の名所  香嵐渓  今年は少し色がよくないようです
サイズ変更DSCF5531

同じく去年の香嵐渓でっす!
サイズ変更DSCF9737

なかなか寒くならなかった為 色づきが・・・・・もうひとつですね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うわぁ
 UFO???
サイズ変更DSCF5476

うふふ 実は、回転しながら上下する展望台でした
サイズ変更DSCF5493

三重県長島の なばなの里です
この時期は イルミネーションで綺麗
サイズ変更DSCF5498
そして
サイズ変更DSCF5500
そして・・
サイズ変更DSCF5501

なばなの里 っていえば やっぱ!! これですよね ベゴニアやね~
サイズ変更DSCF5436











スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

こんばんわ^^。
紅葉とイルミネーションのコラボが綺麗に撮れてますねv-212
水面の反射もいいです。
イルミとか夜景は三脚とかないと手ブレしたりして難しいで自分は失敗ばかりです・・^^。
一眼で撮影してますが、いつもオートでしか撮ったことがないです。


No title

ここも知らんかったなあ~、、いつも感心して楽しみにしていますv-344
仕事にゴルフの日々・・・井の中の蛙にならないように来年あたりは、みみごんさんの記事参考に探訪してみようかなと思う昨今ですv-448v-290

No title

桜と紅葉は感動ですねv-344 今年は紅葉が少し残念な所が多いみたいですね
夜景が綺麗ですね~色が変わっていくのですねv-481v-353
幻想的です ベゴニアは超迫力ですね 一度は是非見てみたいですv-297

No title

いろんな所へ旅行、イヤ、・・(お仕事でしたね! )に行って来ましたね。
スペインンの万博ってあまり記憶がありませんが、そんなお城の展示物もあったんですね!

ベコニアがスゴイですね!

No title

おはよ~

お仕事とは言え、いつも羨ましい所に行かれてますね~

そしてその光景をこの様にブログで紹介して頂いて本当にありがたく拝見

させて頂いていますよ、又色んな所を紹介お願いしますね(・_・)

和壱さんへ

v-4 和壱さん、おはようございます

リコメ 遅くなってほんとにv-435ごめんなさい
仕事もですが・・・風邪までひいてしまって・・・v-400

和壱さんの撮った小倉のイルミは、見事でしたよ~v-411
私は・・・やっぱ! うまくいきませんです
本当はもっともっと綺麗でしたのに・・・・

秋の京都は満喫されましたか?  またお邪魔に行きますねv-392

Nobuさんへ

v-4Nobuさん、おはようございます

嬉しいなv-290 私のつたない記事を見て、行ってみようかな  
なんて思ってくださるなんて 

ぜひぜひ季節がよくなったら、お出かけくださいませ~
あ・ついでに近くにv-224場があった方がいい??

minnyさんへ

v-4minnyさん、おっは~♪

リコメ遅くなりました

イルミは幻想的で、ロマンチックでしたv-352v-398

お花の好きなminnyさん、 ぜひ!なばなの里へ
見たこともないほどの、ベゴニアやサフィニアが大きなハウスの中に
外のお庭は、季節によって様々なv-298v-299v-297が・・・

今年の紅葉は、暖かかったせいか少し鮮やかさに欠けましたね
 

さんたろうさんへ

v-4さんたろうさん、こんばんわ~ん

リコメ 大変遅くなりましてv-435ごめんなさい

v-391うふ・・いいでしょう  毎回 旅行仕事で
いろんな所へ行けて・・・・・

スペイン万博だなんて 私も知りませんでしたわv-356
そうそう このベゴニアはぼたんの花のようで、なかなか見られませんよね

レッドベレーさんへ

v-4レッドベレーさん、こんばんみ~ん♪

えへv-8 仕事ではありますけれど、色んなところへ行けて
ほんま!!私は幸せ者ですね

私の拙いこのブログで楽しんでくださる なんて嬉しいことでしょうv-398
もうすぐシーズン終了となります
そしたら また皆さんの所へ訪ねられます



No title

ベゴニア、すごいですね!!
それにも増して、みみごんさんの写真がすてきです。

No title

[絵文字:v-4Eveさん、おはようございま~す

Eveさんの大好きなv-298v-297が、いっぱいな、なばなの里でしたよ

写真いいですか?
褒めてもらって、とってもe-454嬉しいです
また、がんばりますv-91!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
