

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

超久しぶりのゴルフネタ!

超久しぶりのゴルフネタ!

12月11日にはの仕事は済んでいます  あとは 日がな だら~ ぼぉおと・・・
結構くたびれていました


12月19日に、今年最後のサークルコンペ というわけで坂出カントリーへ

サイズ変更DSCF5813

お天気は上々 おまけに暖かい日  さすが

しかし忙しくもなかったけど・・・・あまりにも、ぼぉぉぉぉおとし過ぎていて
肝心要の ドラ・ニアのピンフラッグは完全に忘れてきたし・・・
いろいろと失敗をやらかしました   でも まぁ 今年も無事にコンペが終わりました~

サイズ変更DSCF5809

さすがに、コースの芝は枯れていて冬景色でした
サイズ変更DSCF5814

さて・・・・・と、午前のは?というと

出だしのロングは、私にとっては長くて445y はぁはぁ 5打で乗って、2Pでダボ発進~
次のショートは、乗らず1Pで あららパー

そんなこんなで  
パー×2個 ボギー×2個 ダボ×3個 ×1個

やっぱ!! 
      50(17)

サイズ変更DSCF5812


だいたい後半は崩れる私 出だし 459y やっぱりお約束通りのダボ発進でっす
バンカーから好かれて 砂が呼んでる呼んでる  ことごとくバンカーinげげぇ

んで・・・
パー×2個 ボギー×3個 ダボ×4個

  47(16)
うわぁい  後半が良かったなんて、久しぶりやわ~
結果 97(33)

中身は ドライバーは飛ばないのでパーオン無し 
しかぁし アプは 大好きなだけあって 
にぁので・・ショートは、一度もグリーンオンせずとも
4ホール パーでしたっ

おまけに 10位の飛び賞 ゲット!

サイズ変更DSCF5811

こんな感じに、ちょっとだけ頭上に光が差してきたかな~

・・・・・・・・・甘い???



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

v-278ナイスday、v-224ナイスラウンド、v-25ナイス賞品getv-237

良いねぇ~、v-278女で、・・

北海道を訪問するときは、どちらかと言うと、雨が多い春時期に来てくださいネ!
それで、みなさんのお役に立って下さい。v-291

それにしても、綺麗な写真で良いねぇ~!

No title

お疲れさまでしたi-179
自分も先週はコンペで45.40・85の12位でしたi-23
月壱コンペなのでアプローチ、パターがさっぱりでした。
冬場はやはり難しいですね。

明日の天気次第で九重、雪景色を計画です。
あまりに荒天だと遭難ですが行ってみたいですi-259

No title

お天気も良く、、スコアも満足、、おまけにコーナ賞Get、、、やはり日頃の行いが良いからですよね~v-290v-353

No title

相変わらず、アプローチやパットがいいですね。
羨ましい!!
坂出カントリー、両方のスタートホールの上り坂で気分が萎えてしまいます。
グリーンもポテトチップで、かなり苦手です。
もう何年も、というか、今までに5回も行ってないかも。

No title

さすがに、快晴の中のラウンド気持ちyさそうですね

久し振りのラウンド見たいですけど、さすがですね!!

アプローチが得意なんて羨ましい、教えて下さい(笑)

さんたろうさんへ

v-4さんたろうさん、こんばんみ~ん

いつも、すばやいコメv-435ありがとうございます。

え? 北海道も、雨の多い時期ってあるんですか~
梅雨って無いのかと思っていましたe-351 行ったことないもんで・・・すみません

お天気がいいと景色がきれいに見えますよねe-348e-266

和壱さんへ

v-4和壱さん、こんばんわ~ん

さすがですね  月いちでも やっぱ!! いいv-295ですよね 羨ましいです

雪の九重ですか 気をつけてくださいね
ホワイトアウトって言うんですか? ほんとに気をつけてね

でも・・v-278ていたら、とっても綺麗でしょうね
写真 楽しみにしています

Nobuさんへ

v-4Nobuさん、こんばんみ~♪

えへe-264後半が良かったんで、嬉しいです

そうです!!  日頃の行いが大事なんですねe-348
1月のコンペまで また、行いを正しておきま~す  がんばるぞーー

Eveさんへ

v-4Eveさん、こんばんわ~♪

なんせ 飛ばないv-16e-330 なので、どうしてもパーオンしない
だから アプしまくり・・・で、なんとなく乗るようになったってことでしょうねe-351へへ

パットは・・・だめだめ・・・です
短いほうが外したりして・・・・・

初っ端から 上りのロングは、私なんか、ほんましんどいです
Eveさ~ん  どないしたら飛ぶんでしょうか? 教えて~v-421

レッドベレーさんへ

v-4レッドベレーさん、こんばんみ~ん

山ガール 山んばに変身かと思いましたが
やっぱりゴルフも止められませんね  楽しいしv-441
ゴル友もいっぱいいるし  今のところ月いちでがんばってま~すv-411

そうなんですよ 後半が、ちょっとでも良いと気分がいいですね

私の場合パーオンできませんので、どうしてもアプが残りますので
あぁしたり・・こうしたり・・・で、なんとか・・・ですねv-290

補・手足

北海道は梅雨が無いといいますが、やはり日本全般にあの時期は雨が多く
北海道も本州に比べて、ただ雨の日数が少ないだけかな?
と、神奈川に住んでいた私はそう思っています。
ライラックの咲く時期は比較的寒いですが、雨も多くあるのでなおさらそう感じます。

いい天気ですね

v-16さん こんばんわしんとんe-90  

いい天気v-278の中でのv-224 最高ですねずみv-287
坂出カントリーで33パットとは素晴らしいですv-424
思うに、ショットが良ければ一段とスコアv-295が良くなるかと思われ・・・v-39

ちと早いですが、来年v-82も宜しくお願いします。v-435

No title

お仕事お疲れ様でしたv-104
久し振りのv-224はさぞ楽しかった事でしょうね アプとパットが苦手な私には羨ましいです
又此れから楽しんで下さいね

さんたろうさんへ

v-4さんたろうさん、こんばんわん~♪

やはりv-535梅雨らしきものはあるんですか? ジトジト感はないんでしょうか?

でも雨の日が少ないってのは、うらやましいですね
ライラックの紫色の花の咲くころなんですね  ライラックと雨って似合いそう・・・

よこさんへ

v-4よこさん、こんばんわんわんv-286e-282

お天気が良かったのと、アプが良かったんでv-357でした~
ショットは・・・・・・・・やっぱ!!あきませんけど・・・練習ですかね?

はい  こちらこそv-435来年もどうぞ宜しくお願いいたします

minnyさんへ

v-4 minnyさん、こんばんわ~♪

私は観光業ですから シーズンが終わってポケーとしています  が、
minnyさんのv-331は、今一番忙しいんでしょうね  がんばってくださいね

ほんとに・・久しぶりのv-224は楽しいですv-441
来年も 山にゴルフにと、楽しむつもりで~す。

No title

明けましておめでとうございます。

ご無沙汰しており、スミマセン。

本年もよろしくおねがいします。

じゅんぽさんへ

v-4じゅんぽさん、遅くなりました

e-420新年おめでとうございます

こちらこそ、ご無沙汰ばかりですみませんv-435

今年も 宜しくお願いいたいます~!!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
