

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

とっても・・遅ればせながらですが

とっても・・遅ればせながらですが

非常に遅くなりました・・・んが・・・
サイズ変更DSCF5990

 
 新年明けましておめでとうござい~す
          今年もよろしくお願いいたします
            よきこと多い年でありますように


なにせ・・年末年始は なんやかやと忙しかったぁ
そんな中 先日  年初め登山は富士山へ




   と、いっても地元の一番きれいな 富士山  それは讃岐富士と親しまれる里山  飯野山でございます

サイズ変更DSCF6019

おせち お餅を食べすぎた  あぁ体が重ぅぅ
ひぃひぃ あえぎながら登ること40分で・・・・・
サイズ変更回転DSCF5997

サイズ変更DSCF5995


てっぺん到着しました~ 
サイズ変更DSCF6003

久しぶりの里山歩き!  汗はいっぱいかきましたが、やっぱ!!気持ちいい

下りでこんなの見っけ?
サイズ変更回転DSCF6010

んんんんんん?  なになに?
サイズ変更DSCF6009

きっと 去年一年間兎年だったので、どこかの家で可愛がられていたんでしょう
そのうさちゃんを、大好きなこの山に返してあげたんですね
そのうさちゃんに、どなたかがマフラーを編んで首に巻いてあげたのよね

たぶん この方々はこの山には毎日くらい登っていらっしゃるんじゃないかしら


帰りは、5年くらい前の映画 UDON のロケ地へちょっと寄ってみました
映画は観てないんですが

サイズ変更DSCF6016

松井製麺所も、もうセットの建物は取り壊されていて、今はもう・・・・・
サイズ変更DSCF6023

ここから見た讃岐富士は 最高にきれいでした
サイズ変更DSCF6022
本当は、この前は池なんんです  が、冬は水がありません
水のある春か夏に訪れて 逆さ富士を見てみたいなぁ







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

謹賀新年です

昨年はお世話になりました^^。
本年も宜しくお願いしますv-496

本当に富士山に行ったかとi-259
四国の2000メートル級だと雪があるのでしょうね^^。
北部九州はもう一度寒波が来たら、フカフカ雪山にチャレンジしますi-4i-4

今年もよろしくお願いします

春から富士とは縁起の良い記事ですねv-290

今年は、ゴルフの回数の減りそうなので、私も地元の山々をめぐってみようと画策しておりますv-410

No title

今年もよろしくお願いします。
ブロガーとしては遅っ!!  アハハ v-291

ま、それはいいとして
年が明けて早々に富士山へv-355と思いましたが、 讃岐富士でしたか?
映画のロケ地セットは何もなくなったら、なんか・・・・虚しいですね!v-388
今年もあれやこれやのお仕事ついでの記事UPを期待しますので、よろしくネ!!v-392

No title

そういえば、讃岐富士何処かで観た事があると思ったら

そうなんです、その映画 UDON の中に何回も出て来ました。

讃岐うどんが好きであの映画を観に行き、本場の讃岐うどんを

食べに行きたいな~と思っていました、又その時の気持ちが

みみごんさんの讃岐富士を見て又甦って来ましたね~(@_@;)

和壱さんへ

v-4和壱さん、こんばんわ~♪

うふふe-264  あの富士山だと思っちゃいましたぁ?

こちらの石鎚山系や剣山系などの山々は、もちろん雪山ですよ
色んな方のブログを見てて、雪山にすごく行きたい気持ちになります・・
行きたいけど・・・登山口までの、アクセスが悪いし・・・冬の道路は怖くて・e-351

ふかふか雪山っていうと、あれですね
ラッセルというんですね 体力がいるらしいですね
私は体力が無いので、和壱さんのを見て楽しみますね~v-290

あら?お名前が・・・無いです

v-4こんばんわ~♪

え・・・と、e-351・・・さん、今年もよろしくです

ゴルフも楽しいですよねv-411 そして里山めぐりも楽しいですよ 
ぜひ手軽ですから、上ってみて下さいね
小さくても、色んな発見があると思いま~す

さんたろうさんへ

v-4さんたろうさん、こんばんわん

やっぱ!!  失格・・・ですよねv-73が~~~ん

これからがんばりまうすv-287

ぼちぼちですが、4月までの旅行が入ってきました
また、いろんなところをUPしますので お楽しみに~

レッドベレーさんへ

[絵文字:v-4レッドベレーさん、こんばんわんわん

うわ! 映画見たんですかぁ  嬉しいな・・・・・でも
肝心要の私は・・・ごめん 見てないんですよv-404てへ

レッドベレーさんは記憶力抜群ですね
ここからの讃岐富士の風景を、しっかり覚えてらっしゃるなんて

うどん大好きなんですね ならば ぜひ本場のさぬきへお越しやすv-411

名無しの権兵衛さんでした、、

ごめんなさい、、コメントの名前消えていましたね、ご迷惑おかけしましたv-435

今年は、新築から20年の自宅のリフォームする予定で、お小遣い削減必至なんですv-388、、そんな訳でカメラ持って前々から撮影したいと思っている物がありますので里山歩きも兼ねて、チャンスがあればブログでも紹介していきますv-290

今年もよろしくお願いします

讃岐富士の穏かな姿もいいですね。
今年もみみごんさんの写真に癒されたいと思っています。

Nobuさんへ

v-4Nobuさん、こんばんわ~♪

やっぱりぃv-391  そうじゃないかと・・・なんとなく思ってました
あらん  リフォームですか  羨ましいですね
で・・・大好きなv-224の回数が減ってしまうんですかぁ

カメラで写したかったものって なんなんでしょう?
楽しみにしていま~す。

Eveさんへ

v-4Eveさん、こんばんわ~♪

こちらこそ宜しくお願いいたしますv-435

時々ですが又、v-104の旅の模様を綴りますので
見てやってくださいませ~v-411

いつもお世話になってます。。

この間は、たくさん頂きありがとうございました!!
おいもさんのパンおいしくいただきました♪
私は、その日にクロワッサンを作ったんですが・・・
最終発酵を忘れるっていうビックリな失敗を
新年早々から やってしまいましたv-409

今年もよろしくお願いいたしますv-531

けいちゃんの娘さんへ

v-4ゆずぽんさん ですよね~  こんにちわ

こちらこそ、けいちゃんにはお世話になってばっかりv-435ですみません
それに・・・以前 そちらに、突然!大勢で訪問したりしたのに
気持ちよく迎えてくださり、ありがとうございました  嬉しかったですv-290
お礼が遅くなってしまいました。

おいもさんのパン美味しかった?  よかったぁ
いつもパンを焼いてらっしゃるでしょ  どうかな~?と思っていたんですよ

あれれ  珍しい失敗があったんですね
時々ブログ見てますよ
ろんちゃん&こりんちゃん&こまめちゃんに癒されてま~す

今年も宜しくです

No title

何時も遅ればせながら~の私です お仲間がいて安心!なんていったら失礼しましたv-397
今年もよろしくね
讃岐富士は優しい女性的なラインが綺麗ですよね みみごんさんみたいなんでしょうねv-392
うさぎさんの話は又童話っぽくって何かいいですね~v-530でもリアルで今にも動いて飛び跳ねそうですね

minnyさんへ

v-4minnyさん、こんばんわんv-286

ほ・ん・とにv-435遅くなってごめんなさい
なかなか落ち着いてPCの前におられません
うううe-351・・雑用ばっかりなんですけど・・・ね

うさぎさんに反応してくださったのは、やっぱりminnyさんだけですね
ありがとうございます

えへへ 讃岐富士はやさしいラインです
でも・・・私は ほぼv-357ですね

No title

v-16さん こんばんわんわんv-286

讃岐富士v-263は平地の真ん中にあるので目立ちますねv-426
わたしもしょっちゅう登りましたv-106 手頃でハイキング気分で登れるのでv-221

次回登る時は誘って下さいなv-435

よこさんへ

v-4v-14さん、こんばんわ~♪

ほんとに、どこから見てもおむすび型で、かわいい山ですよね
いつか一緒に登りましょうv-290

Re: よこさんへ

> v-4v-14さん、こんばんわ~♪
>
> ほんとに、どこから見てもおむすび型で、かわいい山ですよね
> いつか一緒に登りましょうv-290

No title

御無沙汰です!

讃岐富士良いですね!
ほど良く登れる感じで行ってみたいです!
写真も良い感じですね!

やまuTさんへ

v-4やまuTさん、こんばんわん

こちらこそご無沙汰でv-435すみません

なんとも優しい山の姿でしょv-290
またこちらへ来る時があれば、いかがです?登ってみるのは
撮影が行われた、うどん屋さんが残っていれば
よかったんですけど・・ねv-392
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
