スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雪・雪・カニカニ

雪・雪・カニカニ

昨日のすごく寒い日 美味しいカニを食べるため・・・・・・
もちのろんろんで 瀬戸大橋を渡り
岡山自動車道~中国自動車道  そして米子自動車道へ  と、走ると雪が増えてきた
お客さま方は、皆 大喜び!!  
もち!私も・・・でも雪で被害を受けている人々には申し訳ないのですがすみません

だって そうそう雪がたくさん降るだなんて あんまり無いもん

蒜山のSAは、こんなん
サイズ変更DSCF6336

鳥取県に向かって走りま~す

サイズ変更DSCF6340

ん? 前の方になにか?
サイズ変更DSCF6346
うわぁ  お客様方も私も初めて見たよ  ラッセル車やん
三台並んで走ってました    

サイズ変更DSCF6348

そして 着いたよ~  境港です
お店に到着!!!

一年に一度のカニ食べよう会だよ  いっただきまぁす
サイズ変更DSCF6349

境港大橋 こちらは鳥取県 渡れば、そこは島根県の美保の関の近く
サイズ変更DSCF6350






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

野を超え、山を超え、、雪をかき分け、、はやり、、蟹食いに行こうですね(^^♪

No title

そういえば、鳥取に行ったことがないかも!?
新潟、山形の3県は足を踏み入れたことがありません!
鳥取もあんなに雪が降るとは思ってみなかったです。
ン?  あの辺は、・・カニは・・・・・松葉カニ、だっけ? 越前がに? 

No title

おはよ~

知らぬ間に2件のアップ失礼しました。

境港大橋、2年前に渡って境湊へ

そして水木ロードで妖怪と遊んで、

残念ながらカニを食べる時間が無くて、

それにしても凄い雪ですね、もうびっくり!!

懐かしい写真有難う。

No title

自分は今日、中国自動車道で広島、島根県境まで行きましたが、
天気に恵まれ冬タイヤ規制もありませんでしたv-448

蟹、蟹ザンマイですか^^。羨ましいe-260
自分はカップ麺とオニギリです。
またアップしますe-94e-221e-221

Nobuさんへ

v-4Nobuさん、こんばんわん
コメありがとうで~す

そうです!!  美味しいものを食べるならーーどこまでもv-411ですね
明日からは、Nobuさんの地元へまいります~♪

さんたろうさんへ

v-4さんたろうさん、こんばんわんわん
コメ(=^0^=)ありがとうさま

鳥取って・・・あまり宣伝が行き渡っていないかなぁ
20世紀梨は有名v-379 くらいかしら・・・
いいとこ、結構あるんですよ~

カニは、こちらでは松葉カニ とか、ズワイカニといいますね
美味しいです!!v-411

レッドベレーさんへ

v-4レッドベレーさん、こんばんわん
コメありがとうで~す

そうでしたねv-290水木しげるロードも行かれたんでしたね
境港大橋の写真!!懐しかったですか?

岡山と鳥取の県境あたりは、雪がよく降るところなんです
今年は特に多いです

和壱さんへ

v-4和壱さん、こんばんわんわん
コメ(=^0^=)ありがとうさま

あら またスキーに行かれましたか?
記事UP楽しみにしています

カニざんまいは 一年に一回だけなんですよ~v-8

No title

羨ましい~~。
雪と遊びたい孫と、カニ大好きな母を連れて行きたいです。

Eveさんへ

v-4Eveさん、こんにちわ~♪
コメありがとうございます

きっと 真っ白ないっぱいの雪を見たら!!!ri-riちゃん喜ぶよね
わいわい言って走り回るわよ~v-290
  
大人の私だって、なんだか嬉しくって足跡を付けたくなるもんねv-392
お母さまもカニ大好きなの?  ぜひ境港の日本海へ・・・
でも・・・寒いし遠いわねぇ   
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
